オッサンシリーズ

キモヲタおじさんのひとり旅〜名古屋オフ編〜

「パパのブログ読んでいる人って、そんな事求めて無いんじゃない?」 名古屋はこの言葉に物凄く救われた旅行になりました。 どうもキュウです!今日は先週末1泊2日で夏の男ひとり旅をしてきました。 今回は旅行記を書いていきますのでお付き合いよろしくお…

μ’s原理主義者のワイがAqoursのLiveに行った結果wwwAqours2ndLove Live HAPPY PARTY TRAIN名古屋公演@日本ガイシホール

あーAqours最高だわ… — キュウ9️⃣はてなブログ (@kyu7_com) 2017年8月5日 完全にAqoursちゃん達にメロメロになって会場から出てきましたwww

男の大厄4ヶ月経過しました!

皆さんゴールデンウィーク楽しんでいますか?僕はボチボチ仕事をしながらボチボチ近所をフラフラしながら、そして日産スタジアムでサッカーを観戦しながらこの土日を満喫しました。 しかしアキバの街は何処に行っても混んでいるので、そんなに長居はしません…

ヱヴァンゲリヲン、シン・ゴジラの作品展へラフォーレ原宿に行ってきました。

どもキュウです! 昨日久しぶりに原宿に行って若い女子をジロジロと見てきましたよ! 折角カメラを持って行ったので色々かわいい子を写真に撮りたかったのですが、あいにく彼女と一緒だったので自重しました。 原宿に行った目的はこれ! 株式会社カラー10周…

おじさんのファッション事情を知りたい

どうもキュウです。 僕は洋服とか雑貨とかを買うのは無印良品で買うことが比較的多いんですよ。 www.muji.com 今日も何か良いアイテムは無いかとホームページを見ていたらまた良品週間が始まるようですね。 [予告]「無印良品週間」開催のお知らせ | お知ら…

40歳が使う腹筋ローラー事情

平成29年5月18日更新 みなさんスポーツの秋は楽しんでいますか?キュウですこんばんわ! 僕は三連休とくに予定も無いので読書したりサッカー観戦したりですかね。 そうそう以前こんな記事を書きました。

今年40歳子ありの男的ダイエット方法

友人と酒を飲んでいても最近は健康の話題ばかりのキュウです。 今日は自分の健康管理についての自分語りをしようかと思います。

MX4Dでシン・ゴジラ観てきたぞ~!

ちなみに第一回はこんな記事 www.kyu7.com 何かと賛否両論を巻き上げてブログで記事の見ない日はないシン・ゴジラですが僕は完全にリピーターになってしまうほどハマってしまいました。今日はそんな話です。

つんらじ100回記念「恵海の家 〜夏の想い出製作所〜」に行ってきました!

まさか陸上のトラック競技でアメリカに勝てる日が来るとは思わなかったよ… 400mリレー銀メダルおめでとう!

僕がアニオタになった理由

台風一過で今朝の東京の空は一点の曇の無い空でそれはまるで僕の瞳のようでした。 純情BOYのキュウです。

C90:コミックマーケット個人的反省本部

もう日常に戻ったかお前ら ハレとケの切り替えはきっちりとな 今日は2日目と3日目にコミケに参戦した際の戦利品を晒そうと思う。

C90:今年40歳のオッサンがひと回り年下の彼女をコミケ3日目に連れてったったwwww

C90:コミックマーケット個人的対策本部3日目参戦! やぁ久しぶりだな 元気にしていたかおまいら? コミケ3日目参戦した後野球観戦して今日は1日現場に出て仕事して帰ったら天使ちゃんが妻の実家から帰って来てイキナリ現実を満喫しているぞ!

C90:コミックマーケット個人的な対策本部2日目参戦!

どうもキュウです!本日サッカー観戦で三ツ沢に行く前にコミケ2日目に行ってきたよ!

今年40歳子ありの男が毎日筋トレやってるってよ!

今日の高校野球で北海VS松山聖陵の試合は投手戦だったけど白熱したいい試合でしたね!球児たちの熱い試合にオッサン仕事しながらテレビで見ちゃったよ。(普段はラジオで聴いてます

シンゴジラ観てきたぞ〜!!

今週のお題「映画の夏」ってことで今話題のシンゴジラを日曜日に観に行ってまいりした! ※以下ネタバレ注意で!

オッサンの建築物見学放浪記(大阪、神戸)

7月31日~8月1日に研修の為に大阪、神戸を廻ってきましたのでその記録を綴って行こうかと思います。

そこは男の秘密基地!神戸クアハウスに行ってきました!

暑い・・・東京もとうとう真夏が本気を出してきやがった・・・ どうも汗だくで仕事をしているけどちっとも体重は減らないキュウです。

今年40歳子ありの男がまじめに婚活始めるってよ!(番外編)

このブログは皆様の優しさ100%で作られています。

今年40歳子ありの男がまじめに婚活始めるってよ!(その4)

このブログは90%の優しさと10%のデタラメで出来ています。

今年40歳子ありの男がまじめに婚活始めるってよ!(その3)

みんながポケモンGOの話題で満載の中ひっそりと送る誰得企画です。

僕と仕事

どうもキュウです。YUKIは何歳になっても顔も歌声も変わらないですね。 それよりもさっき筋トレやったんだけど腕がプルプルしてキー叩けない・・・

今年40歳子ありの男がまじめに婚活始めるってよ!(その2)

新田恵海さんか尾野真千子さんと結婚したいです(*ノェノ)キャー それでは行きます! \前回の恋するオッサン(前回のラブライブ!風に/ www.kyu7.com そんなこんなで婚活中の記録を晒していく誰得企画本日もお付き合いください。 今回の話は僕の婚活サイト(出合…

今年40歳子ありの男がスロージョギング始めたってよ!

愛について考えているキュウです。こんばんは。

今年40歳子ありの男がまじめに婚活始めるってよ!

本日もマリノスの試合が有りましたが、東京地方は新盆の為、娘が学校から帰ってきたらお墓参りと自宅に戻り迎え火を焚きました(ー人ー)