スポーツ観戦

夏はやっぱりビールとナイター!神宮球場で野球観戦してきたぞ〜

ちょっと前の話しなんですが、僕は仲間内で年に一度だけ真夏の神宮球場で野球観戦するのを楽しみにしています。 僕は野球自体は別に好きでも無いんですが、夏の雰囲気を味わえるのってやっぱりスタジアムじゃないですか?サッカーのスタジアムはそれこそマリ…

あの6月を忘れない

どうもキュウです。 梅雨入りしたとテレビでは大騒ぎしていますが、雨は全然降らないし天気は良いしでイマイチ梅雨感がないですね。 今日6月9日は何の日か知っていますか? そうですねμ'sの東條希ちゃんの誕生日ですね! のんたんお誕生日おめでとう!!!…

日本ダービーを観戦しに東京競馬場に行ってました!

酒と女と博打が大好きなキュウです! 昨日は大人なレジャー紳士の嗜みでもある競馬も最近ブログのネタにのあると思い再開してみました。 そして昨日5月28日は東京競馬場で日本ダービーが開催されると言うことで、完全に思いつきで東京競馬場まで足を運ん…

ダービー直前!予想をしてみようぜ!

酒と女と博打が大好きなキュウです。最低な出だし結構自分では気にっていますw あさって日曜日は東京競馬場で第84回東京優駿が開催されます。 現在1番人気のアドミラブルですが、青葉賞組は基本パスしてますので出馬を登録した時点で消してます。

東京ドームD指定席券の座席はこんなの所でした!

昨日はD指定席券を貰ったので入場券を引き換えに行った模様を書きました。 www.kyu7.com 今日はその入場券を使い久しぶりの野球観戦をしてきました。やっぱりスタジアムで見るのは良いですねw楽しいです。

東京ドームのD指定席ご招待引換券を交換してきた

どうもどうも熱狂的な巨人ファンのキュウです。 最近はプロ野球人気が過熱していて巨人ファンというとm9(^Д^)プギャーって風潮がありますが、強いチームだとアンチが沸くのも仕方のない話だと思います。そんな事ないですか?僕の周りだけでしょうか?

春はスタジアムに遊びに行こうぜ!

3連休皆さんどんなふうに過ごしたのでしょうか? ライブに行ったり、何処か見知らぬ場所に旅行に行ったりそして仕事の人も多かったのでしょう。 僕も土曜日以外は仕事をしていましたよ・・・ そんな休日の土曜日は家族で日産スタジアムへサッカー観戦に行っ…

「DAZN」でJリーグを観戦するならdTVから加入するのがオススメ!

マリノス大好きっ子のキュウです! 今シーズンのリーグ戦も先週の土曜日から開幕して僕もさっそく愛する横浜Fマリノスを応援しに日産スタジアムに行ってきました! marinoskansenki.hatenablog.com

中村俊輔選手ありがとうまた会う日まで

出逢いがあれば別れもあるもの。年も明けて仕事始めで世間が動き出す頃日本のサッカー界も移籍の話で持ち上がります。 どうも横浜のマリノスと言うチームを応援し続けてかれこれ25年ほどになりるキュウです。今日は移籍について書いていこうと思います。

2016年J1リーグ終了しました。

どうもキュウです!今日は久しぶりにJリーグについて書いてみようと思います! 11月3日にJ1リーグのシーズンが終了しました。我が愛する横浜Fマリノスは残念ながら09年シーズン以来の2桁順位10位という体たらくでシーズンを終えました。 得点力不足…

フィールドを切り裂くドリブラーに注目!

こんばんは!カルチョなキュウです(イミフ 僕は長いことマリノスのサポーターをやっていて現在はゴール裏で応援こそしないもののマリノスのホームゲームは大体行っています。 もちろん年間チケットは毎年お布施のつもりで買っています。

【サッカー】スタジアム観戦で有ったらもっと楽しめる便利グッズ【野球】

格好つけてとある方のほしい物リストから商品を送ったら自分の個人情報をだだ漏れさせたキュウです。残暑が厳しいザンショ(イミフ リオオリンピックが終わりましたが今度はワールドカップ最終予選も始まりにわかにサッカーの記事も増えてきました。

【ルヴァ〜ン】横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ【準々決勝第2戦】

今年からヤマザキ・ナビスコ杯から名前が変更してルヴァン杯となりました。

2016 明治安田J1 2ndステージ第7節 横浜F・マリノスvs柏レイソル

勝てばよかろうなのだ〜 ほいっさ〜(AA略

2016 明治安田J1 2ndステージ第5節 横浜F・マリノスvsジュビロ磐田

おい!ガキにスマホ持たせてウロウロ深夜に徘徊してんじゃねーyp 試合結果 横浜1ー1磐田 決定力不足!圧倒的決定力不足! おい!GKの哲也が今日の試合何点防いだと思ってるんだよ! だけどチームの雰囲気もスタジアムの雰囲気も物凄く良かった試合でした…

2016 明治安田J1 2ndステージ第4節 サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス

夏の夜の好ゲームそんな試合でした。

2016 明治安田J1 2ndステージ第3節 横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸

また僕が行かなかった試合でいい試合をしてましたね・・・ 今週届いたカップ戦仕様のユニ着たかったw

2016 明治安田J1 2ndステージ第2節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡

二試合続けて3−0で勝利なんてもしかして初めてなんじゃないか?

2016 明治安田J1 2ndステージ第1節 湘南ベルマーレvs横浜F・マリノス

また僕がスタジアムに行かなかった試合で完全勝利してしまった・・・orz

2016 明治安田J1 1stステージ第17節 横浜F・マリノスvsFC東京

1st最終節選手が抜けたマリノスの行方はいかに? www.f-marinos.com

2016 明治安田J1 1stステージ第16節大宮アルディージャvs横浜F・マリノス

VRよりもAKBの総選挙よりもオレはマリノスが好き!!!! NACK5スタジアムでの大宮戦チケット取り忘れてて昨日気がついたときにはあえなく売り切れ・・orz テレビ観戦してました。

2016 明治安田J1 1stステージ第15節 横浜F・マリノスvs川崎フロンターレ

いやーやられたやられた。 首位と7位の差はデカすぎですな。

復興記念タオルマフラー(横浜F・マリノスver)を買いました

桜井日奈子ちゃんって可愛いなぁ・・・

2016 明治安田J1 1stステージ第14節 横浜F・マリノスvs柏レイソル

穂乃果「マリノスファイトだよっ☆」 [widt]