
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

Macbook Retina 12の周辺機器を探そう。

どうもキュウです。センター試験の思い出を書いた記事を読んだら僕が1級建築士を受験したことを思い出しました。もともと頭が良い上に勉強までしたので余裕で合格しましたがね(2回目で

Appleの初売りでMacbook12インチを買ったぞー!!!

今年も物欲全開のキュウです。 実は先週1月2日のApple初売りでMacbookを買ってしまいました! MacbookProじゃないよ!MacBookだよ!

Windows10にしたら不具合がががが・・・

どうもキュウです。 今日も不具合シリーズでいこうかと思います。 僕は仕事等で使ってるパソコンは自作したWindows機を使っています。僕は新しいもの好きなのでWindows10がリリースされて即Windows7からWindows10に速攻でアップデートしました。

MacBook Pro (13-inch, Mid 2012)のメモリーを交換したぞ〜!

来週紅葉を見にドライブに行くつもりなんですがその時にねんどろいどの撮影もしようかなと思っているキュウです。 さて僕は3年前くらいにRetinaディスプレイが出た頃2012年モデルのMacBook Proを購入しました。 何故って?まぁ情弱ってのもありますが、最大…