
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

口は災いの元って話とタグゲームって話

常々言葉を選んでいるんだけど、なかなかお調子者のオレはいつも口が災いして失敗しているぞ。 ネットの世界に没頭していてもいつも余計なひと言を言ってしまい、相手を怒らせてしまう。 顔の見えないインターネットの世界だから気をつけないと行けないのは…

この記事で更新333回目のゾロ目回です!(このブログの事

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついに3が3個並ぶゾロ目まで更新したぞー!!!!123 しかも3月に3のゾロ目! そして今日は3月3日だ!!!! ※ここまで3月3日書いてせめて気分を盛り上げました(本人談

良いもの貰った!

( ´ー`)y-~~キュウです。今日は日曜日なのでマターリ行きましょう(*´∀`*)

東京都千代田区神田須田町の特製蛤SOBA@むぎとオリーブ

※この記事は平成28年3月11日に追記しました。 たぶんその時、僕の心拍数は上がっていたんだ・・・ 普段なら店の外観が解るような写真を何枚か撮っておくのに僕の写真ホルダーはその時に撮った写真が無かったんだ。

今夜はワインを飲もう

今日から仕事始めの人も多いんでしょうか? 僕はまだまだお休みです!仕事ください! さて先日コミケ二日目から帰宅して年末だし贅沢に銭湯にでも行って一杯呑もうかなと思っていたそんな時にクロネコヤマトさんがやってきました。

あけました!今年もよろしく2017年

皆様あけましておめでとうございます。 本年も私キュウ及び当ブログ『趣味全開で淡々と』をよろしくお願いします。 本日は予定を変更して朝の7時に更新しております。

今年も暮れるね!ありがとう2016年!

みなさま2016年はどんな1年でしたでしょうか? どうもキュウです。 今日は大晦日と言うことで僕はコミケに参戦してきました! そのレポは年明けにでもするとして今日は個人的な2016年を振り返ってみようと思います。

ブログの続け方を考えてみる

どうもキュウです! 11月最後の日で明日からもう12月ですよ!齢を刻むごとに月日の流れが速くなります(汗 今月は僕の記念すべき222回目のゾロ目回も出来たし僕にとってはメモリアルな月となりました。 今年も残り1ヶ月ですよ!皆さんやり残した事あ…

この記事で更新222回目のゾロ目回です!(このブログの事

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついに当ブログの名物企画ゾロ目回です! 本日11月22日のゾロ目の日になんと前回のゾロ目回111回目の更新から99日で偶然更新日もゾロ目の日にもぶつかってやっぱり持っている人は違いますね! どうもキュウです!

自滅してブログが消えた日

どうもキュウです。 昨日の夕方なんですが当ブログがまったく表示されない出来事がおこりました。 ぎゃあああああああああああ!ブログが何も表示されなくなってしまった・・・— キュウ@はてなブロガー (@kyu7_com) 2016年11月4日 もうびっくりして焦りまし…

祝はてなプログ5週年そして当ブログの200記事!

30後半から特技の一つに手のひらクルーを付け加えたキュウです(・∀・)ノ 本日は月末なので収支報告やらPV数報告が多いのですが、僕は200記事目の記念日をはてなブログの5週年という記念に一緒にお祝いしちゃいますw 早いもので当ブログも開設し5ヶ月…

不思議な出来事が起こったのです

どうもキュウです。昨日とは打って変わって秋らしい良い天気で過ごしいやすい日でしたね。 昨夜窓を開けっ放しで寝ていたらちょっと鼻水がズビズビです。 でね、今日は当ブログに起こった不思議な出来事について書いてみようと思います。

はてなブログのお題という奇跡

やあ!こんばんは!キュウです。今日も天気が悪いですね。なんでも今月の東京は晴れた日が2日しか無いとの事でこりゃまた日照時間ガーってなって野菜が高騰するのかも知れませんね。

ブログのネタがない本質はその自由性にある

今日の大相撲で結びの一番は熱かったですね。 最近の大相撲人気が嬉しいキュウです!こんばんは! 今日の結びの一番は横綱日馬富士ー大関豪栄道だったんですが、取り組み前にふたりとも睨み合って行事が静止に入る一幕も見られて非常に盛り上がりました。 結…

【ニュース】次に狙うは、まなめはうす【サイト?】

どうもキュウです。今夜は台風の影響で雨が凄いですね。 関東地方は今夜から未明まで雨が降り続くようなので河川に近い方はお気をつけてください。神田川は今のところ特に変化はありませんが・・・

いいえ、アフィリエイトは難しいです

やあ!3連休の初日みんなはどう過ごしていいるのかな?僕はサッカー観戦したりアニメ観たりデートしたりと忙しい予定のキュウです! 今日はみんな大好きだけど嫌いな人も多いアフィリエイトについて僕なりの考えを話すよ!

私の処世術を教えましょう(ブログ開始今日で4ヶ月)

本日はねんどろいどの魅力をμ'sのねんどろいど等を使いレクチャーしようと思ったのですが、東京地方はあいにく朝から雨でして流石にねんどろいど9体持ってデジイチもって出掛けるのが面倒なので今日はブログ開始ちょうで4ヶ月なので自分語りをしようかと思…

はてなブログのトップページが変わってた【改悪】

東京は一時的に土砂降りになっただけで台風の影響はほとんど有りませんでした。皆様のお住まいの地域はどうでしたか?

人を幸せにするそんな事

窓から入る乾いた風が夏の終わりを感じさせるそんな夜ですね。どうも中学生の頃は吟遊詩人に本気でなれると信じていたキュウです。

ブログやってる人はTwitterも始めた方が良いよって話

台風は東京にはそれほど影響は有りませんでしたが、他の地域の方はいかがでしたか? これから東北や北海道に上陸接近しますので警戒だけはしておいてください。 今の社会に何かを訴える事が出来れば良いかと始めたブログを今日も更新するキュウです。

Amazonのほしい物リストを公開するという行為

当ブログの読者に告ぐ!隠れラブライバーは出て来なさい!僕と一緒に朝まで語りましょう(何 どうもおじさんラブライバーのキュウです。

ショック!皆もケアレスミスには気をつけて!

今日の関東地方は昨日と同じく大荒れの天気になるって言ってたけど、東京は昼前に少し土砂降りの雨になっただけであとはそんな事も無かったですね。どうもキュウです!

ブログ開設100日目達成して「ブログの収益」とか「これからのやってみたい事」を書いてみる

今日は11年ぶりに台風が関東に上陸したそうで、皆様の地域は被害等有りませんでしたか?これからどんどん北上するので北日本の方は台風に備えてください。

ブログ再構成ってやってますか?

昨夜はTシャツを代理で買ってくれた恵海人と秋葉原のガールズバーで散財したキュウです。いやー久しぶりのガールズバーは楽しいですねw

この記事で更新111回目のゾロ目回です!(このブログの事

早いものでこの記事で更新111回目のゾロ目回です! ゾロ目回だったのでコミケ3日目のネタは明日行います。 尚、週末恒例のラブライブ!サンシャイン感想とマリノスの観戦記は来週中に書きます(何

この記事で更新99回目のゾロ目回です!(ブログのお知らせとか)

早いものでもう99回目のゾロ目回になります!

この記事で更新88回目のゾロ目回です!(アクセス数の考察)

本当は誰得オッサン企画の記事を上げたかったんですがスイマセン ここ数日書いては消し書いては消しを繰り返していますOTL なので本日は88回のゾロ目回なのでブログについて書いて行きたいと思います!

この記事で更新77回目のゾロ目回です!

気がつけば早いもので5月11日に当ブログを立ち上げてもう2ヶ月とちょっと経ちました。

このブログのこと(ありがとございます

以前僕の好きな漫画を紹介した時にも書いたリライフのアニメが面白かったです。

自己紹介

皆様初めましてワタクシは英国紳士を目指すキュウ(@kyu7_com)と申します。 この記事は以前「ブログをはじめました」と言う記事をリメイクさせて頂きTwitterの固定Tweetとして作成しました。 当ブログはワタクシが日々思うことをと基本的に綴りそして時に…

はてなブログは有料版を使用するべきか?

週末は子供の行事が有ったり体調を崩して寝てたりでブログの更新は出来ませんでした。とりあえず毎日何かしら記録しようと思って始めたのにいきなり挫折でワロエナイのですが、無料版のはてなブログって広告とかウザいのでイキナリ移行しちゃおうかなとか思…