新田恵海

ぶひぃぃぃぃぃ!μ’sのリーダーとAqoursのリーダーが夢の共演を果たしたぞ!!!!!(´;ω;`)ウッ…

時を巻き戻してみるかい?NO no no!今が最高!のキュウです。いや今も最高です! いやー見ました?一昨日の「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」新情報発表会を?

ゆるキャラグランプリって知ってる?

あなたの心のゆるキャラになりたいキュウです。台風が過ぎ去ってからは夜は秋風が吹いて心地よい夜になりましたね。 先日声優の新田恵海さんのイベントに行った時に見つけたアルクマ応援隊の認定証なんですが、この認定証ってどうやらゆるキャラグランプリ20…

新田恵海のえみじゅーじっく♪ろけっつ☆公開録音〜つんらじ セプつんバーフェス〜夜の部に行ってきました!

どうもキュウです! 公私共に忙しすぎるのですがどんな予定でも最優先にしなくてはいけない、新田恵海さんのイベントに先週末行ってきました! 先月はライブ2daysに参加しました。そして約1ヶ月ぶりの生えみつん!行かないわけにはいきません! 何とか仕事…

新田恵海 LIVE 「Trace of EMUSIC ~THE LIVE~」/「Trace of EMUSIC ~THE HISTORY~」両日参加してきました。

Believe in 〜? \ (E)MUSIC / どうも恵海人のキュウです! と言うわけで、8月8日と翌9日は中野サンプラザホールで行われた新田恵海さんのライブTrace of EMUSIC ~THE HISTORY~」と「Trace of EMUSIC ~THE HISTORY~」を両日参加してきました!

【新田恵海】Trace of EMUSICが販売されたぞ〜!!【ベストアルバム】

大きな声でせーの \\EMUSIC!!// どうも恵海人のキュウです。 久しぶりのえみつんネタ!久しぶりのえみつんのアルバム!! うおおおお!えみつん結婚してくれー!!!!ブヒーwww

もしかして私、新田恵海さんになれたかも!?

先日ブログで知り合った人達と遊んだんですよ。まあ僕は顔出ししないでこうやってブログを更新しているじゃないですか、だから結構好き勝手にヲタク活動みたいな事を書いているですが、ラブライブ!のライブに行ったとか穂乃果ちゃんのフィギュアでブヒって…

新田恵海5thシングル「ROCKET HEART」を買ってきたぞー!!!【えみつん】

桜蘂降るこの季節の今日平成29年4月19日ようやく待ちに待った新田恵海5thシングルが発売されました!!! 長かった・・・前回の「盟約の彼方」から実に1年2ヶ月ぶりのシングル発売ですよ! とは言え、声帯を担当している1000ちゃんのCDやらラジオCDや…

声豚がミュージカル「キューティ・ブロンド」を観に行ってきた話【新田恵海】

初めてのミュージカルでしたが、結果的に非常に面白かったです!色んな意味でもう一度観たい! 初めて観に行ったミュージカルはキューティ・ブロンド本日はそんな初ミュージカルの感想を交えながら初体験の模様を書いていこうと思います。

「新田恵海のえみゅーじっく♪まじっく☆」公開録音〜春のつんまつり〜【夜の部】に行ってきました!

大きな声でせーの! \\EMUSIC!!// どうもキュウです。本日はヲタ活記事ございます。

新田恵海アーティスト・ブック「ほ・ほ・え・みHappy Music」を紹介してみよう

恵海人のキュウです。 本日は先月25日に販売された新田恵海さん初のアーティストブック「ほ・ほ・え・みHappy Music」を購入したので読んでみました。

アルピコ交通上高地線の渕東なぎさ(cv:新田恵海)キャラクターボイスCDを買ってみた。

どうも声豚のキュウです。 最近、新田恵海さんはキューティブロンドの稽古が始まったようで僕も初めて見るミュージカルが今から非常に楽しみです。

もぎゅっとLOVEで接近中は高坂穂乃果による高坂穂乃果の為の曲だと思う。

どうもキュウです。おでんは好きですがおでんの大根が実は苦手です。 本日はまたまたInstagramの方で最近μ’sの高坂穂乃果ちゃんや声優の新田恵海さんに対して愛が足りないとのご指摘を受けたのでそれについて書きたいと思います。 オレの生き様見とけや!( …

アニメのイベントの為に家族旅行をした話【ラブライブ!】

やあキモヲタのキュウです。今日は天使ちゃんが初めて新幹線に乗った話を書こうかなと思います。 先日こんな記事を書きました。 ラブライバーになった日【ラブライブ!】 - 趣味全開で淡々と ライブ後はラブライブ!2期のBlu-ray7巻にラブライブ!ファンミ…

えみゅーじっくまじっく☆公開録音「つんらじpresents新田恵海新春イベント 謹賀つん年」に行ってきました!

大きな声でせーの! \\EMUSIC!!// どうもキュウです。本日はヲタ活記事ございます。

新田恵海さんのファンクラブイベント【EmiRing◎Special Dec.〜Merry Christmas〜】に行ってきました。

大きな声でせーの! \\EMUSIC!!// どうもクリぼっち研究家のキュウです! 本日はクリぼっち歴は割りと長め僕がクリスマスの有意義な過ごし方の研究成果を発表しましょう。 バリバリのヲタ記事なので閲覧注意です。

キューティブロンドってミュージカルを観に行きます

3/30にキューティブロンドを観に行ってきました! www.kyu7.com オイッス('ω')ノ キュウです! 皆はミュージカルって観に行ったことありますか? 僕は初めての体験なんですよ・・・ ぶっちゃけあまりミュージカルとかって興味が無かったんですよね。唄いなが…

新田恵海さんのバースデーイベントに行ってきました

大きな声でせーの! \\EMUSIC!!// どうもキュウです! 昨日12月10日は新田恵海さんの誕生日でファンクラブイベントの EmiRing◎Special Dec. ~Happy Birthday~ に行ってきました!!!!

えみつんのLIVEがあるから眼鏡を新調しました。

♪眼鏡は〜顔の一部です〜だから・・・ ! どうもキュウです! メガネっ娘がだいすきです(照 気温のジェットコースター化が激しいですね。今日は大変寒いですよ。 鼻詰まりが一向に治らないので鼻詰まり解消のいい方法誰か教えて下さい。

1000☆PARTY!!2016 ~A chance in thousands~に行ってきました!

それではマスター用意は良いデスか? せーの \\お昼だぁ〜☆!!// ぼく「おひるだ〜☆(ブヒヒ」

続:新田恵海LIVE 2016 EMUSICつなぐメロディーのBlu-rayを見たぞ〜!

こんばんはキュウです! 昨日はうっかりと更新する前の記事を上げてしまい、気がついたのが出先だったもので記事を直せませんでした。 なので本日は昨日の続きをお送りいたします。

新田恵海LIVE 2016 EMUSICつなぐメロディーのBlu-rayを見たぞ〜! -

本日は新田恵海さんのBlu-rayを鑑賞したのでその感想を書こうと思います。 まぁいつものヲタ活ですねwしばらくの間お付き合いください。

えみつん饅頭が届いたぞー!!!

今日は朝から土砂降りに加えて電車も遅れて結構参ったよ。 こんばんはキュウです! 最近ちょっと更新が遅いのはゼロから始める異世界生活を夢中で魅入ってしまってます。 そして本日ようやくえみつん饅頭が到着しました!

えみゅーじっくまじっくの物販が届いたぞー!!!

今日のオーストラリア戦は日本が先制しましたが、チキンな監督のお陰で安泰の引き分けという結果になりました。 勝負する時は今日だと思ったのですがなんとも言えない消極的な試合采配乙ですね。 一度くらいワールドカップ逃したほうが良い気もしますね。 ど…

μ’s Live Collectionレビュー

どうもおじさんラブライバーのキュウです。 今日はいつもコメントをくれる方々が一番困る話題で行きます。

つんらじ100回記念「恵海の家 〜夏の想い出製作所〜」に行ってきました!

まさか陸上のトラック競技でアメリカに勝てる日が来るとは思わなかったよ… 400mリレー銀メダルおめでとう!

1000ちゃんメジャーデビューおめでとう!

暑い・・・この暑さ本物だぜ・・・ 毎日汗だくなのにちっとも体重が変わらないキュウです! 真夏の果実を食べたいです(海でビギニの女性を見ながら

「新田恵海 LIVE 2016 WEST EMUSIC〜つなぐメロディー〜」@神戸国際会館こくさいホールに行ってきました!

大きな声でせーの! \EMUSIC!!/

「新田恵海 LIVE 2016 WEST EMUSIC〜つなぐメロディー〜」@神戸国際会館こくさいホールに行ってきました!

取り急ぎスマホからの更新です。溶ける様な暑さの神戸は三宮にある神戸こくさい会館のライブが今終了しました! うおおおお! えみつんがエレキギター弾きながら歌いましたぞ!えみつん成分を取り込めました!今阿鼻叫喚のブルーレイ受付をしている状況でっ…

「新田恵海 LIVE 2016 WEST EMUSIC〜つなぐメロディー〜」@神戸国際会館こくさいホールに行ってきます。

長かった前回の横浜公演から約2ヶ月・・・これほど待ち望んだライブは・・・ って事で現在神戸へと向かってる最中に記事は更新されると思います。

今週の日曜日に新田恵海さんのライブがあります。

どうもLINEは既読スルーされるよりも既読が付かない方が気になるキュウです。