
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

40代の仕事着について考える

3日前に開封したペットボトルのお茶を飲んだらものすごく不味かったです。開封したらすぐに飲みましょう。キュウですこんばんは! 僕はファンションにお金を掛けるなら趣味にお金を掛けたい派なんですよね・・・

新しいカメラを買ったどーwww

どうもキュウです!AmazonプライムでRe:ゼロから始める異世界生活が面白くて今日のブログ更新は止めようかと思っていましたが、一応書くことにします。

起業するなら自分の得意分野で!

最近仕事がちょっと忙しくなり少し安心しているキュウです。 本日も会社に仕事にと悩める方たちに送る内容です。 適当に読んでやってください。 【スポンサーリンク】 //

もうひとりじゃないよ

今日は貴重な太陽がでました。キュウです秋っていつもこんなに雨が多かったでしたっけ? 最近は働くひとのブログをよく読むんですが、みなさん色々と家庭、仕事にと抱えていて大変だなと他人事ながらに思います。

大学を辞めて起業する人の記事を読んで

起業してるキュウです。こんばんは! ただいまさら起業していると言うとなんだか青臭くて恥ずかしいですね(。>﹏<。) 今日はみんなも知ってる石田くんの記事を読んで僕なりの考えを書いてみようと思いますという自分語りの記事です。 www.ishidanohanashi.com

起業する方必見の便利なサイトとかを集めてみた

やったぜ!はてなブログ界隈で色々と交流したりして人気のエントリーになったりしたのでようやく互助会入りしたぜ!!!

残業なんてやりたくない!

今回のオリンピック何気にメダル多くないっすか? 水泳とか柔道とか体操とかなんか取りまくってますね。 けど今日初めてまともにサッカー中継でオリンピックを見たキュウです。

僕と仕事

どうもキュウです。YUKIは何歳になっても顔も歌声も変わらないですね。 それよりもさっき筋トレやったんだけど腕がプルプルしてキー叩けない・・・

僕が自宅を職場にした理由

東京は5日の日曜日に梅雨入りしてから曇り空だったけどお昼は良い天気でしたね。 そして今日はライフハック系の意識高い系ブログみたいな事書いてみようかな。