読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

新田恵海LIVE 2016 EMUSICつなぐメロディーのBlu-rayを見たぞ〜! -

本日は新田恵海さんのBlu-rayを鑑賞したのでその感想を書こうと思います。

まぁいつものヲタ活ですねwしばらくの間お付き合いください。

 いえ〜い!ゆなっち見てる〜?(誰

f:id:kyu_com:20161021222548p:plain

InstagramでえみつんがLIVEをやる時のバンドの方にフォローされたので書いてみましたが、たぶんこのブログまで来ませんねw

 

EMUSICつなぐメロディーとは

6月と7月に横浜と神戸で行われた新田恵海さんの単独LIVEです。両公演全曲生バンドで行われました。

僕は幸運にも両公園のチケットがファンクラブ枠で獲れましたので参加させて戴きました。

 

www.kyu7.com

  

www.kyu7.com

 両公演とも新田恵海さんの素晴らしい歌声で僕の荒んだ心が洗い流されました

そんなこんなで月日が流れて19日の水曜日に神戸のLIVE後に注文した横浜公演を収録したBlu-rayが届きました。

 

届いた当日のInstagram

https://www.instagram.com/p/BLvZC5JgyKD/

神戸で購入したえみつんのBDが届いたぞー!今夜はライブ映像を観るぞー!酒が無いぞー!#新田恵海 #えみつん #つなぐメロディー

 

お酒が無い

Instagramにも書きましたが我が家にはお酒がまったく有りませんでした。

 

いい音楽を聴くには良いお酒が無いといけません。

 

僕はBRAHMANとかのパンクバンドが大好きで彼等のLIVEに行くときは大抵ベロンベロンになるまで酔っ払うのですが、この手のLIVEだとお酒が飲めないので開演前に多少やっつけてから会場に行きます。

 

Blu-rayに収録された横浜公演の前にも義弟と一緒に野毛の酒場をふらつきながら割りとベロベロに酔っ払って行ったのもいい思い出です。となりの恵海人ゴメンね♡

 

しかしやっぱり物足りないのでライブ映像を鑑賞しながら飲みまくります。

 

なのに!なのに!!

 

ダイエット中なので家での晩酌は辞めているのでした・・・orz

 

もちろん先日ラブライブ!ファイナルラブライブ!のBlu-rayを鑑賞した時もシラフでした。

 

www.kyu7.com

 

あー酒飲みてー

 

さいごに

あぶねー!いろいろとイジクッてたらこの記事が消えてしましましたが、なんとか復活させる事に成功しました。

というわけで続編を更新したので当記事と合わせてお読みください。

www.kyu7.com