ラブライブ!サンシャイン第13話感想

この記事をシェアする

 

 

奇跡だよ!!!

ちなみに僕の心はちょっと濁ってるけど輝いています( ー`дー´)キリッ

キュウです。

週末は何かと忙しかったのでようやく13話を視聴出来ましたw

※以下ネタバレを含みます

【スポンサーリンク】  

 

本日のInstagram

https://www.instagram.com/p/BKzdZxNgfLs/

サニソン待ったなし!#ラブライブサンシャイン

 

感想

一期最終話の13話まで物語が進みました。

 

今回の話でメンバーの母親らしき人も何人か出てきて最終話感をだしていました。

千歌ちゃんのお母さんも初披露されたのですが、なんとも・・・

 

ラブライブ!東海地区予選の舞台は名古屋?

 

スクールアイドルってμ’sもARISEも歌って踊ってってやるのがスクールアイドルなのかと思いましたが、地区予選で演劇チックな事をやり、スクールアイドルの新しい形をまた作っていくのかな?と楽しみになりました。

地区予選で歌った「MIRAI TICKET」もいい曲でしたね。

 

内容は今までのAqours結成の頃から12話の0から1にすると決意表明をしたところまでを上手いことまとめてたので、13話だけを視聴しても大体の筋書きはわかると思うので13話のみ見るのもおすすめです。

 

ただやっぱり残念だったのは当ブログでも度々書いていますが、1stシングルの「君の心は輝いているかい」が劇中で披露されなかったのが残念でしたね。結構いい曲なのに・・・

 

関連記事

 

www.kyu7.com

聖地巡礼にも行きました。

www.kyu7.com

 

 

さいごに

なんだかんだ文句を言いながらも最終話まで全部視聴したのですがラブライブ!サンシャインも面白かったですね。全体の感想はまた別機会に書くとして物語はまだ続くと思うので楽しみに待っていようかと思います。

2期制作の為には円盤も買わなきゃ!

 

それではまた夜の更新でお会いしましょうノシ