読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

ラブライブ!サンシャイン第4話感想(Instagram連動)

日曜日の朝、娘と一緒にラブライブ!サンシャインを観る。

幸せだなぁ(*´ω`*)

以下ネタバレ含みます

 今日のInstagram

https://www.instagram.com/p/BIOSRWWhU2x/

うおおおおお!サンシャイン面白くなってきた!#ラブライブ!サンシャイン

 

感想

昨夜はサッカー観戦に行ったのですが、現場での仕事を終えてそのままスタジアムに直行し帰宅したらラブライブ!サンシャインが録画されてなかったので、今回はアベマTVで視聴しました。

 

お互いがお互いを思いやるなんてベッタベタな展開なんだよ!

 

オッサン泣いてまうやろ(´;ω;`)ウッ…

 

いよいよ本格始動したAqoursですが、練習場所はやっぱり屋上そして第4話は恒例の1年生回だったけど堕天使ヨハネ様はちょっとだけの登場。

 

μ’sの星空凛ちゃんと自分を重ね合わせる国木田花丸ちゃん。

そして姉のダイヤさんに自分の意志を伝えることの出来たルビィちゃん。

終盤のほうは結構涙無しでは観られませんでしたね。

 

チラホラ匂わせてる三年生のスクールアイドルに対する姿勢なんですが、彼女たち3人は以前スクールアイドルを結成していた?感じなんですがどうなんでしょう?

今後の展開も楽しみです。

 

そうそうちょっと気がついたんですが、花丸ちゃんが持ってたμ’sの雑誌にラブライブ!5週年って書いてあったのでμ’sの世界から5年後?μ’sのリーダー高坂穂乃果ちゃんは22歳になってるのかな?

 

さいごに

いつもは最初に僕が観てから天使ちゃんと翌日観てます。夜22:30と放送時間遅いからね。

けど今日は初見で一緒に観たのですが、涙を流してる僕を見て天使ちゃんが一言

 

「うわ!父ちゃんなに泣いてんの?m9(^Д^)ゲラゲラ」

 

 

歳を取ると涙もろくなるんだよ!

 

それではまた~ノシ