漫画「からかい上手の高木さん」

この記事をシェアする

f:id:kyu_com:20160601202715j:plain

第2回次にくるマンガ大賞の第18位に選ばれた作品らしいっす

 

 

どんな漫画なの?

 主人公の西方君が隣の席の高木さんに色々とチョッカイを出されたり悪戯をされてムキになってやり返そうとするんだけど、いつも返り討ちにあって悔しい思いをしてるんだけど、傍から見るとイチャこいてるだけの漫画

面白いの?

面白いです。

オッサンが読むと特に面白いかもしれません。読んでると(・∀・)ニヤニヤしてしまうので人前では読めません。

 ちょっといじわるな表情をみせる高木さんにすぐムキになって仕返しをしようとする西方君にオッサンキュンキュンしちゃいますよ。

感想

ほとんど登場人物が西方君と高木さんで話が回っててサクサクとテンポの良い作品です。もうねこんな可愛い女の子がチョッカイ出してくれたら毎日学校行くのが楽しくなっちゃうよね。

 

 

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)