【橋の風景】柳橋@神田川【ねんどろいど撮影10】

 

マックスコーヒーを頂いたので久しぶりに飲んでますが甘すぎる・・・

 

今日はこんな感じの場所に来たよ☆

f:id:kyu_com:20160611090628j:plain

 

神田川と隅田川の合流する最後の橋

周囲に柳の木が多い柳橋に来たよ☆

f:id:kyu_com:20160611093042j:plain

 

昼の柳橋

f:id:kyu_com:20160611093019j:plain

 

夜の柳橋

f:id:kyu_com:20160611093028j:plain

ライトアップされる橋なのでデートとかで来る人もチラホラ

f:id:kyu_com:20160611093015j:plain

柳橋の周りには屋形船の舟屋も多いね!

f:id:kyu_com:20160611093719j:plain

f:id:kyu_com:20160611093739j:plain

f:id:kyu_com:20160611093756j:plain

f:id:kyu_com:20160611093808j:plain

 

昨日酔っ払いながらふらふらと柳橋を通ったらドラマか何かの撮影をやっていました。ちょいちょい京葉道路や浅草橋、両国橋でドラマの撮影やってるけど何のドラマなのかな?

私気になります(千反田さん風に

 

そんなこんなで柳橋を撮影してみましたw

ライトアップは多分0時までだと思います。

また追記するかも