趣味全開で淡々と

2016 明治安田J1 1stステージ第15節 横浜F・マリノスvs川崎フロンターレ

この記事をシェアする

いやーやられたやられた。

首位と7位の差はデカすぎですな。

試合結果

横浜0ー2川崎

点差以上の差がありましたorz

 

 

横浜Fマリノス栗原勇蔵選手Jリーグ通算300試合出場

f:id:kyu_com:20160612083748j:plain

↑サポーターの方が作ってました。290試合くらいから?

初出場が2003年の4月からなのか・・・思えば遠くへ来たもんだ(シミジミ

 

横浜を胸にでスタジアム中がブルーに染まる

www.f-marinos.com

この企画でユニホーム付きチケット4万枚が完売し、スタジアムがトリコロールに染まって長いことマリノスを応援していますが、ほぼ全員観客がトリコロールのユニホームを身につけたのを見たのは初めてでした。

f:id:kyu_com:20160530090208j:plain

f:id:kyu_com:20160530090222j:plain

このユニホームを貰えました。(前売りで+500円?)

f:id:kyu_com:20160612090231j:plain

たいした混乱もなくスムーズにユニホームを引き換える事が出来たようです。

f:id:kyu_com:20160612090815j:plain

 

ユニホームと同じデザインのゴール裏

 

最後に

試合前は盛り上がったんだけどなー・・・

けど後半にFWのカイケ選手が入った時にマリノスは2topで攻めてたんだけど今までパッとした活躍の無いカイケ選手がキラリと光る場面がチラホラ見られて、セカンドステージの活躍を楽しみにしています。