
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~の事後物販が届きました。

ラブライブ!

 3月31日と4月1日に東京ドームで行われたアジア最大の音楽の祭典を知っていますか?

ラブライブ!の最後のLIVEで東京ドーム5万人に加えて日本全国の映画館とアジア各国の映画館でライブビューイングが行われたのでアジア最大の音楽の祭典です。

 僕も31日に東京ドームで、1日はライブビューイングで参加させて頂きました。

f:id:kyu_com:20160616201829j:plain

当日は人が多すぎだったので前日物販の時に撮影

 

 

物販は長蛇の列

LIVE当日に販売されるボトルがどうしても欲しかったのですが当日物販の長蛇に並ぶもあえなく売り切れ・・・

しかーし!天は我を見放さなかった!

 

事後通販があったのです。

 

いつ有ったかって?

 

忘れました!

 

昨日佐川急便が持ってくるまでぶっちゃけ買ったの忘れてましたwwww

 

それではどんなボトルか見てみましょう

f:id:kyu_com:20160616202858j:plain

小さな小包ってなんかワクワクするよね!

f:id:kyu_com:20160616202913j:plain

ガサゴソと緩衝材を取り出します。

f:id:kyu_com:20160616202918j:plain

今回注文したのは2種類!

 

https://www.instagram.com/p/BGtoskMPSb3/

 

すっかり忘れてたけどボトルが届いた#ラブライブ#lovelive #ファイナルの物販

Instagram連動

ポーチに入ってます!

 

 

f:id:kyu_com:20160616203029j:plain

ラブライブ!のアイコン入りスリムボトル!

 

f:id:kyu_com:20160616203039j:plain

μ’sのロゴ入りスリムボトル!

 

 

とても良い買い物をしたと思います!

買ったのすら忘れてたけど

まとめ

4月のカードの明細に響からの引き落としがあるので4月に事後通販で買ったのは間違いないですねw

この飽和ポリエステル樹脂との事なのでペットボトルと同じなので普段使うのにも軽くて良いけどでも普通の水筒持っていくよなー

夏が終わった頃に冷たい飲み物が不要になったら使ってみるかな・・・

 

 

もうすぐ40歳のオッサンが外でラブライブ!のボトル使えねーよ!!!

f:id:kyu_com:20160616203050j:plain

 

娘のお出かけ用水筒で使います。あと夏コミに凍らしせて持っていくかな。