
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

2016 明治安田J1 1stステージ第16節大宮アルディージャvs横浜F・マリノス

VRよりもAKBの総選挙よりもオレはマリノスが好き!!!!

 

 NACK5スタジアムでの大宮戦チケット取り忘れてて昨日気がついたときにはあえなく売り切れ・・orz

 テレビ観戦してました。

 

 

試合結果

大宮1ー1横浜

チャンスが多かっただけに残念な結果でしたね・・・

 

いつもの決定力不足が発揮してチャンスは有るけどシュートが相手GKの真正面とかそんなんばっかで、テレビで観てるとイライラする試合でしたよ(;´Д`)

 

けど終了間際になんとかゴールを決めて引き分けに持ち込んだからホッとしましたよ。

勝率悪い鬼門のNACK5スタジアムだしもう結果オーライってことで。

さあセカンドステージタイトル獲得に向けて次節こそ勝利を!