趣味全開で淡々と

2016 明治安田J1 1stステージ第17節 横浜F・マリノスvsFC東京

この記事をシェアする

f:id:kyu_com:20160626075655j:plain

 

 

1st最終節選手が抜けたマリノスの行方はいかに?

www.f-marinos.com

 

試合結果

 

横浜0−1東京

 

 

はい負けました。

 

チャンスは有るのに決められない。あと一歩が届かない。

 

決める時に決められないから相手のセットプレーで失点

 

近年のマリノスを象徴する典型的な試合でしたorz

 

感想とか色々

 

いやー点が取れませんね。昨日の試合は決定的なチャンスはマリノスの方が多かったと思います。

 

しかしゴールまでが遠い。

 

齋藤学選手のシュートはポストに当たり、カイケ選手のワンマンシュートはGK真正面

 

ゴールは運とは言うけれど、その運にまで見放されてるよ・・・

 

 

選手の層もなんだか薄いしセカンドステージ優勝も良いけど、セカンドステージはJ1残留を目指して若手育成しながら戦った方が良いのかも。

 

まあいつまで若手育成してんだよって話も有るけど。

 

新規客を開拓するのも良いけど、常連がスタジアム行かなくなるような試合はもう止めてほしいんだが・・・

 

しかし仮面ライダーゴーストに出てる

 

大沢ひかるちゃんは可愛いね

ameblo.jp