
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

アクセス数もほとんど無いので広告を全部外した結果www

f:id:kyu_com:20160626153327j:plain

 

 

物凄くすっきりした!

 

 

いえね、僕もやっぱり人間なんで欲深いんですよ。

 

お金沢山欲しいんですよ。

 

ブログで一稼ぎしてやろうとも思ってたのですが、なにぶん

 

ボキャブラリーは無いし、文章にするのは下手くそだしで

 

アクセス数も毎日30前後なんですよ。

 (いつも読んでくれる人ありがとうございます。マジで頑張れます。Proにしちゃったんで1年間更新し続けないといけないんで。励みになります。ほんとありがとう。)

 

ぶっちゃけ30前後じゃ広告貼っても意味ないし、折角Proにして広告を消せるのに自分で煩わしい広告を貼ってるのもアレなので外しちゃいました!

 

余談ですがアレって言葉すごく便利w

 

先ずは見やすくて、ストレスの無いブログを作っていこうと思います。

 

スマホで見るとホントすっきりしたお(・∀・)

 

それでは日曜日午後のひとときをごゆるりとお過ごしください。

 

7月18日現在広告を再び掲載しました。