趣味全開で淡々と

セブンイレブンのほぐしチキンは素晴らしい

この記事をシェアする

最近のコンビニ商品は凄いですね。

スイーツなんかは良く食べるのですが、ケーキとかなんて街のお菓子屋さん無くなっちゃうくらいの出来じゃないあれ?

でね、昨日と一昨日連チャンでお酒を飲みに行ってしまったのですよ。

なんでお昼はカロリー少なめの物をと思い近所のセブンイレブンへ行ってみました。

 

安くて美味い具材

 

ほぐしサラダチキン170円

f:id:kyu_com:20160701202313j:plain

製造元がプリマハムなんですね。

f:id:kyu_com:20160701204839j:plain

蒸してるので低カロリーです。

パッケージに書いてありますが、一袋あたりのカロリー65Kcalヘルシーです。

 

 

コールスロー100円

f:id:kyu_com:20160701202326j:plain

 

具材はコレだけ。合計270円の安さ!

つかカット野菜を買わなけりゃもっと安価で済みますね。

 

そして調理 

 

コールスローとチキンを出して皿に盛っただけw

 しかもキタナイですがご了承くださいw

f:id:kyu_com:20160701204906j:plain

ふむトマトでも有れば彩り良かったかもしれませんね(他人事

お皿が若干小さかったので全部入りきりませんでした。

 

 

そして食べてみる

 

ほぐしチキン自体にうっすら塩味が付いていて、そのままでも酒の肴になりそうです。

 

あいにくドレッシングが切れていたのでポン酢をぶっかけて食べたんですが、チキンは薄い塩味なのでポン酢を掛けても美味しく頂けました。

 

きゅうりに和えたり冷奴に和えたりしても美味しかも知れません。

 

最後に

チキンひと袋、コールスローひと袋で結構なボリュームがあるのでお昼ごはんに食べたのですが、結構満腹になりました。

安くてヘルシーでお腹いっぱいになる・・・・

 

 

最高じゃないか!

 

 

今度はコレを使った料理を色々と考えてみるかな。

 

それではまた~ノシ

 

 関連記事

 

www.kyu7.com

www.kyu7.com

www.kyu7.com

www.kyu7.com