2016 明治安田J1 2ndステージ第1節 湘南ベルマーレvs横浜F・マリノス

この記事をシェアする

また僕がスタジアムに行かなかった試合で完全勝利してしまった・・・orz

f:id:kyu_com:20160703095057j:plain

 試合結果

 

湘南0-3横浜

 

完封した上悩めるストライカーカイケ選手の活躍で勝利!

 

カイケよ!オレは信じていた!フラメンゴの王がマリノスで活躍することを!

 

こんな試合毎試合やってたらもう優勝しちゃうよ!

 

 

感想とか色々

 この試合何人マリノスのユース出身者がいるんだよって試合でしたw

久しぶりに元マリノスの端戸、奈良輪、アーリア選手の元気な姿も見られてよかった。

端戸選手に恩返しゴールをヤラれるんじゃないかとハラハラしてましたが、杞憂に終わって良かったですw

 

そしてこの試合もマリノスの王中村俊輔選手が欠場の為、珍しく2topので試合に挑んでいました。

常々カイケは2topの方が良いんじゃないかと思ってたのでやはりその通り爆発してくれましたぜ!!!

 

いやーひと月ぶりの勝利で昨夜は一杯だけ呑んじゃいましたよ!

 

今週は気分よく過ごせそうです!

 

それではまた~ノシ

 

関連記事

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com