趣味全開で淡々と

ラブライブ!サンシャイン第1話感想(Instagram連動)

この記事をシェアする

いやーついに始まりましたね!今年一番楽しみにしていたとも過言ではないアニメ

 

 

ラブライブ!サンシャイン!

 

がついに始まりました!

 

 

僕は以前やってたラブライブ!が大好きでしてね、そりゃもうアニメ放送は全部見ましたし昨年やってた映画もみました。

最初は抵抗がありましたが、何気にラブライブ!サンシャインも楽しみで仕方なかったですね。

GWに聖地巡礼も行ったりしました。

 

www.kyu7.com

今日のInstagram

 

https://www.instagram.com/p/BHYjdRFhXm2/

ラブライブサンシャイン観ました!正直なところ何だかなぁって印象でしたよ。まぁ詳しくはブログに書くとして、とりあえず来週も観るけどね。#ラブライブサンシャイン

 

そう、そうなんですよ僕がアニメを観て感じたラブライブ!サンシャインちょっと微妙だったんですよね。

 

f:id:kyu_com:20160703203052j:plain

 

感想

いやね確かにねアニメ自体は良かったんですよ。

 

今後主人公の千歌ちゃん中心にどうやってAqoursが結成されるか非常に楽しみなんだけど、千歌ちゃんと生徒会長のダイヤさんとの絡みが

 

まるで穂乃果エリーチカ

 

じゃねーかyp!!

 

??「この絡みテレビで見たことある〜」

 

あと廃校が決定した所からのAqours結成だと思ってたけどどうでしたっけ?

廃校だから助けてラブライブ!じゃなかったけ?

f:id:kyu_com:20160512113253j:plain

 

まあでもそれ以外はμ'sがきっかけに千歌ちゃんがschoolidol始める所とか、なんでμ'sの学校から来た梨子ちゃんがschoolidolを知らないのか、梨子ちゃんの音ノ木坂の制服がμ'sの1年生と同じ水色のリボンで同級生だったのか?とか果南ちゃんとマリーちゃんとの確執が何なのか色々と伏線があって、今後どう回収していくのかが楽しみです。

 

けどね

 

オッサン千歌ちゃんが「諦めちゃ駄目なんだ〜」って所で涙出ました(´;ω;`)

 

相変わらずラブライブ!の曲はいい曲だし次回も非常に楽しみですよ(*´ω`*)

 

ハリーアーップ♪

 

 

それではまた~ノシ

 

関連記事

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com