
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

このブログのこと(ありがとございます

f:id:kyu_com:20160709143304j:plain

 

以前僕の好きな漫画を紹介した時にも書いたリライフのアニメが面白かったです。

 

 

www.kyu7.com

 好きな漫画がアニメ化するとちょっと複雑な所があるのですが、リライフはアニメ化して良かったなと思います。

 

皆様のおかげでアクセス数1日100を突破しました!

昨夜のんびりAmazonでカメラの三脚を眺めていたら、やたらとChromeのはてなブログ拡張機能からお知らせが来るのでアクセス数を見たら

 

22:47の時点でアクセス数100まであと4人てところまで来てました。

 

 

あと4人はよ!とか思ってたらあっさり100人超えてましたw

 

僕がはてなブログを始めてひとつの目標としてブログを更新してきましたが、59日目にしてようやく1日100アクセスを達成したましたw

 

1日アクセス数が1の時もありました。

えみつんのLIVE記事を書いた時は検索から60アクセス位はありましたが、100まで届きませんでした。

が、昨日ようやく100を達成し、しかもはてなブログのトップページに注目のブログにも掲載されました!!!!!

 

もっと注目してくれ〜!!!

 

これも皆様のおかげです。感謝!

 

これからの当ブログのあり方

基本スタイルは変えません。

思うことを思うがままに書いていこうと思います。

 

日曜日はマリノスとラブライブ!サンシャインの記事になるでしょう。

 

酔っ払った時に勢いに任せて更新することもあります。(何気に☆は結構付くw

 

ねんどろいどの撮影した画像を沢山アップすると思います。

 

 

はてなブログPROにしてドメインも取ったのでこの先好きなようにアホな事書いていくと思いますがよろしくお願いします。

 

最後に

やっぱTwitter始めたのが大きかも知れませんね。

過去ログアップするだけでもフォローワーさんが増えていき、アクセスも比例して伸びて行きましたし、リプライなんかも貰えてやっぱり嬉しくブログを更新する意欲も湧いてきました。

お互いのブログでコメントしたりブックマークしたりでアクセスが伸びて来たのでアクセスアップに良いのかもしれません・・・

 

 

あ!コレって互助会の事じゃんwww

 

僕も互助会リストに載るように頑張って活動していきますのでよろしくお願いします。

 

 

けど全国の女子大生から主婦の方と互助会リストに載りたいです。

 

それではまた~ノシ

 

 関連記事

www.kyu7.com

 

www.kyu7.com