ラブライブ!サンシャイン第2話感想(Instagram連動)

この記事をシェアする

暑い・・・溶けそうな暑さに参った・・・

昨夜はマリノスの試合を観戦しに新横浜まで行ったのでラブライブ!サンシャインは録画で視聴。しかし夕方Eテレで

ラブライブ!2期の#11「私達が決めたこと」

を観てしまったので結構遅くにの視聴になってしまいましたw

以下ネタバレ含みます

 しかも何度も観てるのにガチ泣きしてしまう始末w

おっとラブライブ!の感想は需要があれば別の機会にするとしていつも通り

 

今日のInstagram

https://www.instagram.com/p/BHpN-tjB5dp/

スタジアムから帰還してようやくサンシャイン観了!オッちゃんこんな展開に弱い(´;ω;`)ウッ#ラブライブサンシャイン

今回の放送からED曲もお披露目になりました。そしてオッサンになり涙脆くなってるので今回の放送でいきなり(´;ω;`)ウッ…ってなりましたw

 

感想

 

クッソ!花田十輝め!ベッタベタの展開で持ってきやがって!

 

オッサン泣いてまうやろ(´;ω;`)ウッ…

 

音楽に対して葛藤のある梨子ちゃんがAqoursを通してどうやって取り戻していくのかも興味深いですね。

サンシャインでは太陽のイメージが千歌ちゃんで月のイメージが梨子ちゃんなのかな?

今回の放送で衣装担当は陽ちゃん、作曲は梨子ちゃん、作詞は千歌ちゃん?3人?メンバー全員?ちょっと解りませんねw

 

しかし生徒会長のダイヤさんμ’sの事詳しすぎるw

もしかしてエリーチカみたいなのかと思ってたけど実はスクールアイドル好きなのでにこにーやかよちんみたいな感じなのかな?

 

今回も色々と伏線を張ってきてるのでどうやって回収するか楽しみです。

 

あと今回も謎だった時系列μ’sがラブライブ!優勝して何年経過しているのかも明らかにされてませんでした。

けど時系列については色々と妄想しながら楽しむのもラブライブ!サンシャインなのかも知れません。

 

次は誰がメンバーに加入するのか楽しみです。

 

それではまた~ノシ