
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

「悲報」バブルが終了www

どうも剣ヶ峰に立たされるキュウです。

 

f:id:kyu_com:20160712172645j:plain

穂乃果「ファイトだよっ!」

 

折角はてなの注目ブログにアップされてたのに、日曜日のマリノスとラブライブ!サンシャインの記事であっという間に注目ブログから外されました(´;ω;`)ウッ…

 けどPV欲しさに世間知らずな学生のネタやよく解からん政治のネタとか書きたくないし何より楽しくないのでコレで良かったのかと思います。

 

でね、一度注目のブログに乘ったわけですから、そろそろブログを色々と弄ってみようかと思ってまして、仕事の合間に色々とググってるんですが、さっぱり解らないんですよ。

 

ヘッダーにメニューとか付けてみたいし、ブログに目次なんかも有ったら便利そうだし。

その辺は楽しみながらブログを改造して行こうかなと思ってます。

 そして何だか無駄に増えたカテゴリーも整理していこうとボチボチやってますw

相変わらず好きな事を好きな時に書いていきますのでよろしくお願いします。

 

あと朝晩Twitter中心にフォローしてブログ読んでみて読者登録とかしていこうと思います。 

 

あとお試しで始めたグルメブログなんですが、とりあえず休止でw

何個か記事を書いたので良かった読んでみてください。

スタジアムグルメと秋葉原を中心としたグルメ記事を書いていきます。

 

www.kyu7.com

 

www.kyu7.com

 ↑このお店知らなかったんですが、

 

nikkiblog.hatenablog.com

コチラの記事を見て行ってみましたw

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com

 

 

 

グルメブログは忙しくてブログに手がまわらない時に書き貯めた記事を投下すると便利なのでw

 

やっぱりバブルは崩壊するので地に足を付けてブログも更新していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

それではまた~ノシ

 

 

あーやっと気楽にアホなこと書けるwww