
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

2016 明治安田J1 2ndステージ第3節 横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸

また僕が行かなかった試合でいい試合をしてましたね・・・

f:id:kyu_com:20160714085105j:plain

今週届いたカップ戦仕様のユニ着たかったw

 

 試合結果

横浜3-2神戸

家元(主審)劇場でしたが勝利!

 

www.youtube.com

 

な?横浜は夏から爆発するって言ったろ?(言ってない

王(中村俊輔)がきちんと玉座(トップ下)に座るとチームが変わるね!

 

感想とか色々

一昨日筋トレを徹底的にやったら昨日の夕方から筋肉痛が出てきたキュウです。

今も身体がバラバラになりそうです・・・orz老いを感じる今日この頃

 

昨日はお盆で迎え火を焚いたり忙しかったのでテレビ観戦を実施。

前半は2ndステージ好調の2topでしたが、相変わらずの立上りの悪さ、テンポの悪い攻撃と連携不足の守備でハラハラした展開でしたが横浜の王こと中村俊輔選手が入った途端にチームが機能して(2点めも獲られたけど)0−2から見事な逆転勝利!

 

今シーズン逆転勝ちって有ったっけ?

 

しかし勝負強い!ぶっちゃけ2点目のPKはラッキーだったけど最後は斎藤学選手のクロスから翔さんのシュートは相手GKに弾かれちゃったけど詰めてたマルちゃんが押し込んで勝ち越しゴール!

 

マジ痺れる!

 

 しかし最近マナブが良いね。

活躍するのは嬉しいけど活躍すればチームで目立てば目立つほど海外に連れて行かれてしまうので複雑だけどマナブには陽のあたる場所に出てもらいたい。

 

しかし蒸し暑い中、両チームの選手は良く走ってた好ゲームでした。僕はクーラの中でしたがね(何

 

 

 

web.gekisaka.jp

この人そう言えば前もいい記事書いてたな・・・

こんな人にマリノスの番記者になってもらいたい。

 

それではまた~ノシ