
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

今年40歳子ありの男がまじめに婚活始めるってよ!(その2)

 


 

新田恵海さんか尾野真千子さんと結婚したいです(*ノェノ)キャー

 

それでは行きます!

 

\前回の恋するオッサン(前回のラブライブ!風に 

www.kyu7.com

 

そんなこんなで婚活中の記録を晒していく誰得企画本日もお付き合いください。

 

今回の話は僕の婚活サイト(出合い系?)を利用した話になります。

またお相手の方に配慮し完全テキスト型でお送りします。

メッセージのやり取りに悩む

マッチング出来たので40前半子蟻の女性(以下:Yさんで)とメッセージのやり取りが出来るようになった訳ですが、ワタクシよくブログで女性の皆さん夜の互助会を構築しませんか?とか書いてるくせにこれまでの人生で実は女性と接することが少なくて前回の記事でサクッとメッセージを送ったかの様に書いてますが実際は滅茶苦茶悩みに悩んでメッセージを送りましたw

色々とググったり、2ちゃんねるで質問したりしてw

んで、

  • プロフィールに書かれてる事を拾う
  • 写真の印象を褒める
  • 自分の仕事をアピールしつつ相手の仕事内容を聞き出しす
  • とにかく質問しろけどしつこいのはダメ

 

と指南を受けたので、

  • 自己紹介とちょっとアピール
  • 写真に子供と写ってたのでいい印象ですよとさり気なく
  • そしてお互いの子供で共通する内容で質問
  • マッチングしてくれたことに感謝の意

 以上を書いて送信してみました。

 

騙される!

本当に書きたかったのはコレ!

もうねホント自分の馬鹿さ加減に父ちゃん情けなくて涙が出てくる(暴れはっちゃくって知ってる?

 

前回のブログで一旦はスルーした24歳の女性にとりあえずメッセージ送ってみたんですよ。ほら有料会員になったらマッチングした人にメッセージ送れるし、

 

 

 

スケベ根性丸出しで!

 

 

 

そうしたらしばらくして、返信があるじゃないですか!

仕事そっちのけで(何 メッセージのやり取りをしていていたら、LINEに移動しませんか?と言われたので、LINEに移動しました。

 

LINEでやり取りしているうちに、スマホの調子が悪くなったとのメッセージが多くなり、SIMの具合が悪いからサイトに戻っても良いかと聞いてくるので、了承してもとのサイトに戻るのかと思いきや、ブログやってるからソチラで個別のやり取りできるので~とURLを送ってきました。

 

ん?ブログ?と思いましたが、そこにアクセスし登録(怪しいので捨てアドでね)そうしたら

 

思いっきり出合い系サイトでした(激怒

 

 

 

もうね、もてない男の純情を弄ぶのやめてくれよ~(涙

ムカついたから婚活サイトのやり取り全部ブログで晒してやろうとそいつの所行ったら、

 

 

退会してましたorz

 

 

くしゃしいいいあqwせdrftgyふじこlp;@:「

 

こんな人は注意

サイトでは
  • なれなしい
  • 元気な頭悪い子のような小悪魔のような感じを出す
  • けどすぐデレる
  • 顔写真が半分くらい
  • ネイルとかファミレスの料理とかの写真
  • Facebookの友達数が10人くらい(10人以上いないとサイトに登録出来ない為

そんな感じでサイトのやり取りをします。

僕のようなオッサンだと可愛いと脳内で妄想が膨らんでしまいます。

 

LINEでは
  • 急に甘えた感じになる。
  • なぜイイネしたかを聞いてくる(サイトのメッセージで先に言ってるにも関わらず。
  • 急に欲求不満だと言い出す。
  • 携帯orスマホが壊れたと言い出す

僕もろくにプロフィール読まずに適当にイイネ押した訳ですし仕方ないっちゃ仕方ないけどいい勉強になりました。

その女の子(業者)にはLINEで海未ちゃんのラインスタンプ

f:id:kyu_com:20160713101853p:plain

を100通位連打してやりとりあえず収束しました。

 

 

 

 

 夜も更けて

 アベマTVでアニメを見てたらYさんからメッセージが!

どうせコイツも業者かなんかだろ?

ヤサグレながらメッセージを確認したら、

いい感じの返信を頂いて僕は有頂天になり、もうYさんと結婚することに決めました。

 

結果的にこの女性とは1週間程メッセージのやり取りをしましたが、酔っ払った勢いではにかんだ笑顔が可愛いとメッセージを送ったら返信が無くなりましたorz

内容が気持ち悪かったんでしょうね・・・

 

最後に

って事で誰得企画の婚活ですが、やっぱり難しいもんです。

まあ月額3000円程度じゃこんなもんでしょう。

 

それではもう少し続きます

 

それではまた~ノシ

 

f:id:kyu_com:20160716054056j:plain

 

 第三回はコチラ~

 

www.kyu7.com