
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

2016 明治安田J1 2ndステージ第4節 サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス

マリノス

夏の夜の好ゲームそんな試合でした。

f:id:kyu_com:20160718082000j:plain

 例によって良い試合だったので僕は行ってません・・・

広島まで流石にもう行けないよな~

 

試合結果

広島2-2横浜

自宅でテレビ観戦乙だったのに汗が吹き出すくらいの暑さだったのに両チームの選手達はよく走った!

オリンピック代表で活躍しているサンフレッチェ広島の浅野選手が移籍前の最後の試合だそうで広島側も気合入ってたんでしょうね。

 

www.youtube.com

 

引き分けだったけどこの試合で

 

セカンドステージ横浜F・マリノス首位!

 

長かった・・・定位置に戻ってくるまで長かった・・・

 

感想とか色々

佐藤寿人選手の得点嗅覚ってのはやっぱり凄いね。良い位置にいつもいるもん。

そしてミキッチ選手ね、横浜は彼の対応をきっちりすれば余裕で勝てましたもん。

と相手チームを一応たてといて、

 

 

やっぱ横浜の伊藤翔ってすごくね?

 

後ろからのクロスであれだけ力強いヘッドを決められる伊藤翔に痺れた!

 

試合終了後両チームの選手がピッチに倒れこんだ姿をみて試合コンディションは相当悪かったんだなと思いました。

これからの季節は選手もサポーターも熱中症には気をつけないとですね。

 

しかしマリノス昨日は王様中村俊輔が先発出場してたけど試合を作ってたのは斎藤学選手とマルティネス選手でした。ゆっくりだけど着実に世代交代が進んでいますね。

けど同世代の中村俊輔選手と中澤佑二選手には僕らの励みになるので頑張ってもらいたいです。

 

次節ジュビロ磐田戦は日産スタジアムで観戦予定

 

それではまた~ノシ