
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

2016 明治安田J1 2ndステージ第5節 横浜F・マリノスvsジュビロ磐田

マリノス

おい!ガキにスマホ持たせてウロウロ深夜に徘徊してんじゃねーyp

f:id:kyu_com:20160723234323j:plain

試合結果

横浜1ー1磐田

決定力不足!圧倒的決定力不足!

おい!GKの哲也が今日の試合何点防いだと思ってるんだよ!

だけどチームの雰囲気もスタジアムの雰囲気も物凄く良かった試合でした。

 

べっ別にほめてる訳じゃないんだからね!来週の名古屋戦は絶対に勝ちなさいよ!

そっそしたら少しは認めてあげるんだから///

 

感想とか色々

今日の試合は全体的に良かったと思います。

普段は中村俊輔選手中心に選手が動いてるけど、近頃のマリノスは両サイドのマルティノス選手と齋藤学選手を中心に選手が動いて中村選手が裏に抜けてパスを受けたりして試合内容は面白かったです。

ジュビロ磐田のゴールは10本打って1本入るかどうかのゴールだったので運が悪かったとしかいえません。

あーしかし今年こそはタイトル獲りたい・・・

 

おまけ

今日は試合前に先週レポしたスマホカメラでスタジアムの写真を取ってまいりました!

 

www.kyu7.com

 

f:id:kyu_com:20160724000521j:plain

開場前のトリコロールランド。

 

f:id:kyu_com:20160724062020j:plain

巨大な日産スタジアム全景!

f:id:kyu_com:20160724062223j:plain

 

2階ゴール裏からスタジアム全景を見渡せられます!

 

f:id:kyu_com:20160724062438j:plain

民衆の歌の時

f:id:kyu_com:20160724063115j:plain

スマホのカメラでココまで撮れるなんておっでれーたなー(悟空風に

 

 ほら早速ファンが出来ましたw(無断転載

 

なんかスマホレンズ買ってよかったw

別のスタジアムに行ったらまた写真を撮ろっと!

 

それではまた~ノシ