
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

【ラブライブ!】ぶひぃぃぃぃ高坂穂乃果ちゃんのバースデーフィギュアが届いたぞぉぉぉぉぉ!!

オッス!オラ、キモオタのキュウだ!東京はやっと梅雨明けしたぞ!

 本日はμ’sの晴れ女高坂穂乃果ちゃんのフィギュアレビューをしたいと思います!

昨年暮に予約注文をして役8ヶ月長かった・・・

今回購入したフィギュアは

『ラブライブ!』 Birthday Figure Project 高坂穂乃果@電撃屋

 

そう僕が大好きなラブライブ!の我らがμ’sのリーダー高坂穂乃果ちゃんのフィギュアです!

ラブライブ!のねんどろいど(良くこのブログのアイキャッチ画像で使ってるフィギュアね)はデフォルメしてるしちょっとお洒落だしで練習着バージョンは揃えたんですが、今回は推しのバースデーフィギュアって事で大枚叩いて購入してしまいました!

お値段は11880円(税込み)

こんなの家庭持ってる人が買ったら怒られるレベルの買い物です!!!!

 

 

f:id:kyu_com:20160728130501j:plain

 

クリスマスの早朝に予約しましたw

 

 

 

 

それでは早速見てみましょう。

f:id:kyu_com:20160728131824j:plain

外箱は薄い紙に包まれて居ます。そしてフィギュアと同じデザインのクリアーファイルがオマケで付いていました。

 

外箱です。

f:id:kyu_com:20160728131714j:plain

 

開封の儀

f:id:kyu_com:20160728133228j:plain

箱を傷つけないように慎重に・・・

 

f:id:kyu_com:20160728133357j:plain

蓋のピロピロの所に穂乃果ちゃんのサインが♡

 

f:id:kyu_com:20160728133616j:plain

ご対面!可愛い(*´ω`*)

 

 

飾ってみましょう

 

f:id:kyu_com:20160728133711j:plain

台座にはネームが入っています。

 

f:id:kyu_com:20160728133946j:plain

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

 

萌え死ぬ(*´ω`*)

 

ちなみにこの衣装はラブライブ!決勝で歌った

KiRa-KiRa Sensation!

の衣装と背景の舞台セットが付属されてました。

この衣装を着たえみつんも可愛かったなぁ(*´ω`*)

 

f:id:kyu_com:20160728134352j:plain

折角なのでなんちゃんてスポットを当ててみました。

影が良い感じ

 

f:id:kyu_com:20160728134530j:plain

太もも(´^ω^)ペロペロ

 

f:id:kyu_com:20160728134613j:plain

後ろ姿

 

おまけ

 

 

f:id:kyu_com:20160728135456j:plain

f:id:kyu_com:20160728135349j:plain

穂乃果ちゃんからのメッセージカードが入ってました!

f:id:kyu_com:20160728135941j:plain

ほむまん頂戴!!!

 

まとめ

ゲーセンフィギュアとかは取った事有ったんですが1/8フィギュアを購入したのは今回が初めてでした。

折角良いアニメでラブライブ!のライブとかも参戦したのでフィギュアも欲しくなりバースディプロジェクトという企画があり良い機会だったので今回購入してみました。

全体的に出来は素晴らしく、今にも動き出しそうな感じがします。

これは他の8人も揃えたい気もしますが、今度は飾る場所が無いので諦める事にします。

これのフィギュアは僕の自宅兼事務所の玄関にケースに入れて飾ろうと思います。

早速コトブキヤに行ってこないと!

 

それではまた~ノシ

 本日のスクワット60回