今年40歳子ありの男がまじめに婚活始めるってよ!(番外編)

このブログは皆様の優しさ100%で作られています。

 

誰得企画だったアラフォーおじさんの婚活シリーズは一応昨日のその4で終了したのですが思いの外大反響がありましたので追記の意味でちょっとだけ綴って行こうかと思います。

 

お付き合いする事になりましたが

昨日の記事でなんとか交際することになりましたが、あくまで僕は再婚する事が目的なんでやっとスタートラインに立てた事になります。

これからも謙虚にお互いの趣味になど歩み寄って行きたいところです。

彼女は動物や魚が好きなので、今度は三津シーパラダイスにでも行こうかと思います。泊まりでね(*´∀`)

恋になりたいAQUAEIUM


www.youtube.com

 

気になる次回予告について

僕も(何 気になっててブクマコメントでも一番関心の高かった次回予告についてちょっと書きます。

オッサン一回り年下の彼女を夏コミ3日目に連れてったったwwww

本当にコミケに連れて行くのかって事なんですが、連れて行きます!

だってほら混んでるから密着出来るじゃん(真顔

と冗談はさておき彼女の方もコスプレイヤーさんを見たいと言っていたので11時くらいから1時間程度サラッと西エリアを見学しようかと思ってます。

暑いし人が多いので彼女の体調を最優先で社会勉強の為に行ってきます!

オッサン一回り年下の彼女にフラれたってよm9(^Д^)プギャー

一応スタートラインに立てただけなので常に別れる可能性は存在するわけでもし仮に万が一まずあり得ないけどフラれた時は貴方の心意気と貴女の優しさで慰めてください!

 

気になるサイトのマッチング率

僕が使っていたサイトは女性にイイネというアプローチが一ヶ月辺りに30イイネがもらえて初回登録キャンペーンと毎日のログインボーナスで290人の女性にイイネを送りマッチング出来たのが20人約6%のマッチング率w

40目前でしかも子供がいる状況なのでコレは仕方ないのかも知れません。

そして20人の内メッセージを送って返信が有ったのが15人更にメッセージのやり取りが出来たのが8人内1人が業者w

宝くじの当選並の確率で彼女と出会えたのでコレは可能性感じても良いのでは無いでしょか?

www.youtube.com

 

 さいごに

「やっと誘ってくれましたね」って言われた時は心筋梗塞で心臓が止まるくらいにドキッとしましたw

それくらい強烈でした・・・

何歳になっても根本的な所は変わらないもんです。

 

キモオタでも真摯に取り組めば彼女は出来る!

人生思い切ってやってみれば思いのままだぜ!

 

最後に応援してくれた皆さん、暖かいコメントくれた皆さんありがとうございます。

とりあえず自分自身止まった時計の針が少しずつ動いていく感じが実感できました。

ちょっと年齢は離れていますが、(つっても一回りくらいだとそんなでもない?)楽しくやって行きたいです。

また何かネタに出来るような事が有ったらココに書いていこうと思います。

 

いやーブログ始めて良かった(*´ω`*)

 

そして今夜は隅田川の大江戸花火大会に行ってきます!おっと更新される頃はもう終わってるかな?

 

いやー彼女と花火大会ですよ!子供もいるけど

 

いやー青春だなー子供もいるけど

 

それではまた~ノシ

 

※明日はいつもの更新時間とは違う特別編成で行きます。尚マリノスの記事及びラブライブ!サンシャインの感想は後日更新します。

 

凛「また穂乃果ちゃんだけ連れて行く気だ!ずるいにゃー」

f:id:kyu_com:20160730071920j:plain

 

彼女とコミケに行ってきました

 

www.kyu7.com

 

 

 

 関連記事

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com