
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

高坂穂乃果生誕祭2016

ラブライブ!

穂乃果ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!お誕生日おめでとおおおおおお!!!

いつも元気をくれてありがとう!!!!123

本日8月3日は我らがμ’sのリーダー高坂穂乃果さんの誕生日の為予定を変更してそのお祝い記事を書こうと思います。

明日は予定をしておりました大阪神戸の記録は明日以降続けていきます。

 

高坂穂乃果とはこんな人

先日バースディフィギュアも届いき僕のブログでたびたびアイキャッチ画像で使われてるこの子は高坂穂乃果と言いまして、アニメラブライブ!の主人公でありμ’sの発起人でもあります。

f:id:kyu_com:20160803073425j:plain

※スクフェスより引用

 僕はこの娘に出会えたのでファッションオタクからキモオタになりましたw

思い立ったらすぐ行動、なんでもポジティブに考え明るくて元気いっぱいで責任感が強いぶん自分のせいでトラブルになったら物凄く落ち込んでしまうという一面を持ってます。責任感が強いんですよね。

僕は弱ってる時にアニメを観ていつも彼女から勇気を貰ってます。オッサンの婚活シリーズでは触れませんでしたが、彼女の前向きな姿勢を見て僕は何度も元気づけられました。

 

えみつんもほの誕を祝福してたぞ!!!!

高坂穂乃果に声をあげた新田恵海さんも今日の穂乃果生誕祭をお祝いしていました。

 新田恵海さんのファンクラブでも今日の高坂穂乃果ちゃんの誕生日を動画でお祝いしていましたがファンクラブ限定の動画なのでココで紹介出来なのが本当に辛いです。

僕が言うのも何ですが・・・

 

 

えみつんありがとう!!!!

 

僕は高坂穂乃果ちゃんが好きだったのでその化身でもある新田恵海さんのファンになりました。今では結婚したいくらい好きですけどね(テレ

えみつんの僅か10秒足らずの動画でこんなにも幸せな気持ちになれるとは思いませんでした。

 

Instagramでも勿論お祝いしました。

https://www.instagram.com/p/BIoAyMUAjPh/

穂乃果ちゃぁぁぁぁん!お誕生日おめでとう!!!! #高坂穂乃果

このブログの前身とも言えるInstagramにももちろん投稿しましたよ。

実は昨年はμ’sの9人にちなんで9回投稿しましたw

過去ログを出すのが大変なのでココでは自重しましょう。

 

どうでもいいけど内神田に

穂のかというお蕎麦屋さんがありますw

https://www.instagram.com/p/BCmfAh_PSah/

この辺りは日曜日休みの所が多い

https://www.instagram.com/p/BCzME-6PSd_/

穂のかでホノカ蕎麦を頂く。大盛りだとやっぱりちょっと足りないから特盛にすれば良かったなぁ。

 

さいごに

今年もなんとか無事に高坂穂乃果生誕祭を祝うことが出来ました。

別にケーキを買ったりとか何かしたりとかしたわけじゃ有りませんが、フィギュアを買ったり2ちゃんねるのラブライブ!板の祝福スレを読んだりと実に

 

ほのほのした1日

 

でした。明日からまた頑張ろうっと!

 

それではまた〜ノシ

 

関連記事 

www.kyu7.com