
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

2016 明治安田J1 2ndステージ第7節 横浜F・マリノスvs柏レイソル

マリノス

勝てばよかろうなのだ〜

ほいっさ〜(AA略

 

f:id:kyu_com:20160807082427j:plain

試合結果

柏1−2横浜

 

2ndステージ無傷の4勝目!

ただ失点はセットプレーからでしかも決めた選手はノーマークだったのはいただけないけど、天野純の活躍で見事勝利!

 

アマジュン最高!!!

 

感想とかいろいろ

久しぶりの日立台サッカー場に行き久しぶりのゴール裏での応援!

オッサン90分ゴール裏での応援は実に3年ぶりくらいでした(´^ω^)

しかし天野も良かったけど、喜田も良かった!小さな巨人は黒子役に徹して攻撃に守備にと活躍していました。

 

 

だからオリンピック代表に喜田を入れとけっていったろ?

 

後半終了間際にもカウンターからチャンスもいくつも作り、ロスタイムも試合をセーフティに終わらせるんじゃなくもう一点取ろうという気迫が見えて最近のマリノスは戦い方凄く良いよ個人的に思います。

 

いつもは辛口のアマさんもニッコリやで

amagaeru3.hatenadiary.jp

※無断言及

 

しかしゴール裏でバモるのは本当に疲れますねw

オッサン汗だくで大声出したので今朝はちょっとお疲れです。

まあ明け方近くまで飲んでたってのもありますが(;´∀`)

 

f:id:kyu_com:20160807083329j:plain

日立台サッカー場はピッチが本当に近くて眼の前でサッカーをやるのがウリなんですが、ピッチ全体が見渡せなくて僕には見にくですw

反対のサイドが全く見えません・・・

三ツ沢の方が傾斜もあるし見やすいのかも知れませんね。

f:id:kyu_com:20160807084402j:plain

栗原勇蔵選手が生前マリノスでプレーしていた時の背番号3のユニフォームを着て試合後の挨拶に来た姿をみてオッサンちょっと目頭が熱くなりました・・・

 

暑い日に熱い試合で胸アツな試合後・・・

 

マリノスが勝って本当に良かった!!!

 

最高の場所に今年こそ行きたいですね!

 

それじゃ~またノシ

 

※本日のラブライブ!サンシャインの感想はまだ視聴していないため更新は後日となります。