
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

ラブライブ!サンシャイン第6話感想(Instagram連動)

ラブライブ!

おはよしこ〜(・∀・)ノ

昨日やっと観ることが出来ましたラブライブ!サンシャインの6話感想行っちゃうぞ(・∀・)9

 

折角はてブの人気エントリーにのってるけど、僕はラブライブ!の記事で人気エントリー入りを目指します!

今日のInstagram

https://www.instagram.com/p/BI9T9qegrtS/

やっと6話見た。#ラブライブサンシャイン

これもしかしてココかな?

f:id:kyu_com:20160812062837j:plain

たぶん同じところだ・・・

長浜城跡(Google Maps)

関連記事

 

www.kyu7.com

 

感想

もう半分終わってるのに3年生が1人も加入してないなんて・・・しかし過去にスクールアイドルを3年生組がやっていた描写があり、千歌ちゃんが生徒会長のダイヤさんを誘った辺り次回でいよいよ誰かしら加入するかも知れませんね。

そしてラブライブ!サンシャインがG`sマガジンで浦の星女学院が廃校決定からのスタートって伏線を沼津の学校との統廃合という形で上手いこと回収してきました。

千歌ちゃんも廃校ってキーワードにwktkしながら前向きな姿勢でスクールアイドル活動をやる明確な目標が出来て張り切る所に好感が持てました。

 

はやくアニメで「君の心は輝いているかい?」を聴きたいです。

 

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aqours,小林愛香,高槻かなこ,鈴木愛奈,降幡愛,伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,畑亜貴
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
 

 

そして新曲の発表もありラブライブ!サンシャインのプロジェクトも今後順調に進んで行くのですね。

 

さいごに

今週は仕事が忙しくてサンシャインの事をスッカリ忘れてましたが、とりあえず感想記事も更新出来て良かったです。

明日はコミケ行ってからサッカーに行く予定だし、日曜日もコミケ行った後神宮でやきう観戦なのでまた週中での更新かな・・・

 

何気に夏を満喫しててワロタw

 

それでは夜の更新で会いましょう〜ノシ