
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

ブログ再構成ってやってますか?

昨夜はTシャツを代理で買ってくれた恵海人と秋葉原のガールズバーで散財したキュウです。いやー久しぶりのガールズバーは楽しいですねw

f:id:kyu_com:20160821105929p:plain

  ところで皆さんは自分のブログの過去ログをチェックしてます?

僕は自分大好き人間なので過去ログをちょいちょい見直しては(・∀・)ニヤニヤしながら最近はブクマコメントも多く戴いているので読んだりしながら振り返っています。

 

誤字脱字の多いこと多いこと

 僕は天才型なので感性の赴くままにブログを書いて更新しているので結構誤字脱字が多いですね。たまに酔っ払った勢いでブログを書いてそのまま投稿したりもするのでホント改めて読み返すと

 

真姫「ナニソレイミワカンナイ」(髪の毛クルクル

 

 

状態の記事もあったりします。

 

とは言え文章力も無いので精々誤字脱字を治す程度なんですけどねw

最近はアクセス数もコンスタントに100PVを超える様になりやっぱり恥ずかしいこと書いてるのに誤字とかあるとかっこ悪いからねw

あと見出しがダブってたりして文字のない見出しも多いので直したりしています。

 

記事を書き続けて思うこと

 何故かコミケに行った時の記事が爆発的に読まれていわゆるバズってのが発動してアクセス数が4000PVを超えたんですが、この記事は結構適当にパパッと書いたりしたものでイキナリ1000PVを超えると何が起こってるのかとびっくりしますよ。

 

www.kyu7.com

 けど、はてなの人気エントリーやスマートニュースに記事が掲載されてもリピーターになってくれるのは1/10程度ですね。

 

f:id:kyu_com:20160821132541j:plain

ちなみに今日の昼下がりでこんな感じのアクセス数で見事に右肩下がりの下降トレンドを形成中ですw

 コミケ3日目の記事だけアクセス数がアクセス数を呼び爆発的に読まれたのでこんな感じなんですが、僕はこんな感じで100前後のPV数の方が気楽にブログを更新出来るし良いのかなと思います。

 

過去ログを再構成して思うこと

ぶっちゃけると

良くこんな恥ずかしい事を全世界に発信しているなwww

 

いい歳こいたおっさんが婚活のサマをぶっちゃけてたり日常を恥ずかしげもなく晒しているなとちょっと自己嫌悪になったりもしてます。

 

さいごに

今日は唐突にゾロ目回でも無いのにブログについて書いてるの?と思った方もいると思いますが、な!なんと今日でこのブログを開始して

 

99日目

f:id:kyu_com:20160821135350j:plain

になりました!

早いもので明日でもう100日ですよ!思いつきで始めたブログが99日続いて連続更新も90日続いて僕本人が一番驚いていますw

 

明日は100日記念でコレからのこのブログのあり方やこの辺の人が気になるブログの収益について書いてみたいと思います。(この辺の人がAmazonのほしい物リストを公開したので誰か買ってあげてください!

 

最後に結構渾身の記事を書いたつもりがあまり読まれていない過去ログを貼って終わりにしたいと思います。

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com

 

 

www.kyu7.com

 

それじゃ~またノシ