
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

台風9号が関東上陸しましたね。

f:id:kyu_com:20160822154028g:plain

 

アメッシュを見てたら雨雲がグルグルと東京を囲むようにして台風が北上していくのが解ります。

これから北上していくので台風が近づく地域の人は気をつけてください。

現在の都心は横殴りの雨が降り続いていますよ・・・

関東の上陸は11年ぶりだとか・・・去年とかも電車が止まる台風が来てたけど上陸はしてなかったのか。

コンビニに写真を現像しに行きたいのにコレじゃどうにもならんよ・・・