
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

ラブライブ!サンシャイン第9話感想(Instagram連動)

ラブライブ!

昨日ようやくラブライブ!サンシャインをリアルタイムに近い形で見ることが出来たので久しぶりに感想でも書こうかと思います。

※以下ネタバレ注意

 

今日のInstagram

https://www.instagram.com/p/BJnZRhchLCx/

友達って良いね(´;ω;`)ウッ#ラブライブサンシャイン

 

感想

なかなか加入しない3年生組がようやく3人一気に加入しました。

しかし1年生組のキャラが立ちすぎて2年生が地味に感じてしまいます。

喜子ちゃんのキャラがめだって目立ってw

 

鞠莉さんと果南さんのお互いがお互いを思いやる気持ちを理解して二人のバランスを保つボランチ的なポジションのダイヤさん。

正直ダイヤさんがこんな立ち位置になるとは思っていませんでした。

喧嘩をする3年生を一喝する千歌ちゃんも格好良いですね!

言いたいことをハッキリ言い合う

 

青春真っ盛りだな(*´ω`*)

 

新曲の「未熟DREAMER」も今までのラブライブ!に無い楽曲でいい曲でした。

www.youtube.com

 

でも「君のこころは輝いているかい」は何処で披露されるのでしょうか?

その辺も楽しみです。

 

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aqours,小林愛香,高槻かなこ,鈴木愛奈,降幡愛,伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,畑亜貴
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
 

 

それでは夜もラブライブ!関連の更新になりますがまた夜にお会いしましょうノシ