
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

人を幸せにするそんな事

日々思うこと ブログ

 窓から入る乾いた風が夏の終わりを感じさせるそんな夜ですね。どうも中学生の頃は吟遊詩人に本気でなれると信じていたキュウです。

 昨日の台風は関東地方の直撃は無かったんですが、午前中は空の高い秋の空でした。

お昼過ぎでこんな感じ

f:id:kyu_com:20160831195028j:plain

今日はそんな秋の気配を感じながら秋葉原を散歩する記事でも書こうかなと思ってたんですよ!

 

19時位に

 

ぴんぽ〜ん

 

自宅の呼び鈴がなったので出たら

 

!?

 

f:id:kyu_com:20160831195635j:plain

 

なんか届いた!

 

なんか届いたよ!!

 

早速開梱

f:id:kyu_com:20160831200043j:plain

 

傷をつけないようにそーっと・・・

 

ごたいめーんwww

 

f:id:kyu_com:20160831200213j:plain

 

・・・

 

えみつんのグッズやんけー!!!

 

そういえばライブ後に注文したっけ(あはは・・・

 

ん?なんかもう一個有るぞ?

f:id:kyu_com:20160831200903j:plain

GIFT/ギフト・・・

 

宛名を見ると

 

キュウ様

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

送り主は・・・無いかな・・・?

 

f:id:kyu_com:20160831201251j:plain

 

ありましたw

 

うさみんありがとー☆

www.usamiblog.net

 

きっと僕がコレを送ったの知ってたんだね!

 

気になる贈り物は?

 

ごたいめーん!!!(本日2回目)

 

 

f:id:kyu_com:20160831201736j:plain

同人誌やんけーwwww

 

日ー東ポ14b アニメ・マンガ評論刊行会

アニメを井戸端で語りつくす本と言うことで中の人達がラブライブ!のμ'sについて色々と語り尽くしてる本なんです。薄い本の中に文字がギッシリとμ'sについて書かれていて読み応えの有る本なんですが、こんな本をチョイスするなんてやっぱりうさみさんは解ってますね!

 

μ’sって何って人はコチラへドゾー

www.kyu7.com

 

何歳になっても嬉しいものです

しかしこの年令になってプレゼントを戴けるとは・・・うさみさんて本当に良い人ですよ。毎朝8時のうさみブログの更新を僕は仕事の準備をしたり、家事をやりながらブツブツ文句を言いながら読んでるんですよ。それが朝の日課ですね。

そんな今イチオシのイケてるブログはコチラです!

www.usamiblog.net

 

さいごに

 今日はグッドスマイルカンパニー15周年の展示会に行ってきたのでその話題の記事を書こうと思ってたのですが、素敵なプレゼントを戴いてその本を読んでいたら時間も無くなっちゃったのでw

 娘は夏休み最後の日で明日の準備に追われているですがこのブログを更新した後に一緒にチェックをしようかと思います。

夏休み最後の日にこの夏いちばん楽しかった出来事を思い出させてくれてありがとうございます。

 

この夏の楽しかった思い出はコチラ

www.kyu7.com

それでは皆さん明日は防災の日で東京は新学期の始まりです!

よい9月を迎えましょう!

 

それではまた〜ノシ