
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

ニベアメンズリップでカサカサ唇が改善されたよ

日々思うこと

どうもキュウです!

師走を満喫したいのですが仕事が全く無くなりました!師走を満喫するどころか未収入を満喫しそうな勢いでちょっとビビってます!

だれか仕事下さい!

まあその内なんとか何とかなるか(゚∀゚)この暇な時間を利用してちょっと自宅のリノベーションをDIYでやっちゃおうかなw

 

今年もリップクリームが手放せません

f:id:kyu_com:20161216202136j:plain

※今まで使ってたリップ

 

東京は空っ風ララバイで乾燥してます。部屋もエアコンで乾燥しているのでこの時期僕は唇がカサカサ、ふとした弾みでピリッと切ったりします。

そんな時某メン◯レータムを今まで使っていて今年も10月頃から使っていましたが、僕だけかも知れませんが、あれを使ってると異常に

 

喉が乾きません?

 

たぶん僕だけなんでしょうが、塗ると余計に口が渇くというかなんというか・・・違和感がでます。

そして何か他に良い商品は無いものかと探していた所に電車の広告でニベアメンの広告がベタベタと貼っていました。

コレはどうなのかな?と思って薬局で見たら価格がなんと395円もしました!

 

普段使うリップクリームで400円は高いかなと思いその日は手に取りましたが買うのを少し躊躇しました。だってメンソ◯ータムだと100円ですよ?ヘタすりゃ2個で100円の時もあるので流石に高いな〜とケチっちゃいました。

 

しかしAmazonでも売っていてやっぱり気になったので物のついでに1個ポチってみました。他に購入した高額商品に比べれば安いもんですよ(何

 

【スポンサーリンク】  

NIVEA MENリップクリームを使ってみた

f:id:kyu_com:20161216202116j:plain

※NIVEAメンズリップ

届いて数日使ってみたんですがこれが中々良いですね。あまりベタベタしないし何より喉が渇かない。薬っぽい感じもしないので塗り心地が良いです。

そしてメンソレータムを使っていたときはこまめに塗ってないとなんだか唇がカサカサしていくのにコレを一度塗ると後はほとんど塗らなくてもカサつかないです。

 

もしかして結構コスパが高い?

 

1日に2〜3回程度しか使わないので中々減っていきません。もしかしたらひと冬これで越せるかもそうしたら安いもんですよね。

 

 

NIVEAはリップだけじゃない!

f:id:kyu_com:20161216202157j:plain

僕は手もあかぎれやひび割れが毎年毎年悩みの種でしたが、NIVEAソフトスキンケアクリームを使うようになってからはひび割れなどが発生することがありません。

手のカサカサもしなくなりいつもしっとりしていますw

 

ただ手のひらは結構汗かいてねっちょねっちょなんですよね・・・天使ちゃんも手を繋ぐのも嫌がります・・・(TдT)

 

 

さいごに

年を重ねるごとに身体の水分が抜けて行くんですかね・・・?

と言うことで、本日は久しぶりに自宅で独り宅飲みしながら水分補給しちゃいますか!

 

それじゃ~またノシ