
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

少量の酒は僕の身体に好調子をもたらす。

酒と女と博打が大好きなキュウです。(最低な出だしw

 

僕はお酒を嗜む程度に飲むので色々とお酒にまつわるエントリーを書かせて貰っています。

 

www.kyu7.com 

www.kyu7.com

 

そして今夜はやはりお酒は適量を摂ると身体の潤滑油的な感じですこぶる調子が良くなったって話を書いてみようと思います。

 

【スポンサーリンク】  

 

現在平日は禁酒中 

 

お酒を飲むのが好きなんですが、ついつい飲みすぎてしまい翌朝起きれなくなる事案を発生させた事も少々ありました。

そしてこのまま毎日大量に摂取すると流石に身体がおかしくなりそうなので、現在は平日、自宅にいる時に限りアルコールを摂取するのは止めています。

 

いつまで続くか判らないけどね☆(ゝω・)vキャピ

 

現在自宅にあるお酒はワインが1本と知多が1本まだ未開封のまま待機しています。

 

身体は調子良くなったけど・・・

酒を平日止めてサボっていたジムにも再び通いだし1日に350グラムの野菜を摂り更には瞑想も加えて日常を生活しているのですが、1つ問題が発生しました。

 

ウ◯コが出ない・・・

 

僕は男のクセに便秘症なんです(照

飲みすぎた翌朝はスッキリ出るんですよ。

 

一昨日ちょっと飲みに行ってうっかりワインのボトルを2本程空けて更にウイスキーをロックで3杯程度飲んだんですが、いい感じに酔っ払いました。

日本産で甲州ワインの白を初めて飲んだんですが、ものすごくスッキリとしていて、良い日本酒を飲んでるような味わいでした。コレは自宅で買ってきて飲むのも良いですね。

 

そして帰って寝て翌朝は割りとスッキリと起きることが出来ました。ワインって翌朝残らないんですね。

そして久しぶりにアルコールで刺激された僕の腸内が活性化されました。

 

 

つぶやかずにはいられないッ!

 

ここ2,3日全然出てくれなくて引きこもってた者たちが一気にそしてキレッキレで出て来てくれました!

 身体が軽い!この日東京は快晴でしたが僕には更に青い空に見えました。

 

適量はどの程度か解らないけど

毎日は飲むのは避けて、1日おきくらいで日本酒を1合程度嗜むのも悪くは無いのかな・・・と。

しかし日本酒は太るのでウイスキーやワインにしようかな・・・。けど、だらしないからついつい長くダラダラと飲んでしまうからな・・・

 

やっぱり自宅では禁酒しよう!

 

どうせ週末は飲むんだし平日くらい飲まなくったて死にはしないでしょう。

しかし昨日食べた鹿のユッケが美味しかった!

f:id:kyu_com:20170218155933j:plain

【スポンサーリンク】  

 

さいごに

アルコールを摂取しないで快腸になりたいもんです。

 

それじゃ~またノシ