
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

三寒四温

今日は日曜日なのでオイラの好きなままにブログを書きなぐる日でもあります。本日も例によって酔いどれの更新になりますが、ご了承願います。

僕も今ではリア充な日々を送っているのですが、先日ホワイトデーなるふざけたイベントのお陰て僕が四苦八苦した内容の記事をあげました。

www.kyu7.com

 

 

意外と男性諸君からの暖かいそして厳しい激励を受けて僕はちょっとその日ばかりは反省しました・・・

やっぱり調子に乗るのは良くないですね。

昨日ですが、僕は日頃の感謝を込めて女神様を誘い出し、久しぶりにデートなるもの実施しました。

先日の僕の過ちを反省した旨を伝える為と、今後のあり方を相談するために・・・

 

ホント久しぶりに2人で飲みに行ったのですが、その時の女神様の服装が、

 

先日ぼくがブレゼントした物販のカーディガンでした

f:id:kyu_com:20170326223639j:plain

 

女神様の話では、

生地も柔らかいし、ちょっと大きめなので意外と着やすかった

との事

 

結局喜んで着て頂けたようなので良かったです(*´ω`*)

 

こうして何とかこの一件は落着したので良かったです。

しかし最近女性のような難しい天候が多くて困りますね。今日なんて真冬の寒さですよ。都内は下手するとこの冬よりも寒かったかもしれません。

 

そんな事を思いながら今日は天使ちゃんと午後からとあるイベントに行ってきたのですが、その帰りに女神様から入電。女神様いわく

友人が僕と話したいから出てこれるかとの事

僕は今日の相撲が見たかったし、女神様の友人と会うとなるとまた叱られると思い、今日は天使ちゃんもいるし出かけられない丁重にお断りしたのですが、じゃあ僕の家に行くよと言われたので、

おいおい、今日はハーレムナイトか?

と思ったのですが、流石に彼女以外の女性を家に連れ込むのは抵抗があったので、天使ちゃんに土下座をしながら秋葉原のとある居酒屋にダッシュ!

 

f:id:kyu_com:20170322201130j:plain

 

結果的に僕は彼女の為に買ったプレゼントを声優さんのプレゼントにしたことを咎められましたが、貰ったカーディガンやその後フォローした事が幸いして、彼女自身はそんなに悪い気もしていないとの事を教えられてホッとしました。

 

天使ちゃんを放ったらかして(母がいるので母に見てもらってます)出かけた事を反省して先程まで1ー2switchを天使ちゃんと一緒に遊んで本日のブログ更新がこんな時間になってしまいました。

 

彼女や友人に対しては別に余計なことを言っても良いとは思いますが、天使ちゃんを怒らせないようにがんばります。

 

それじゃーまたノシ