
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

本日の神田明神の桜

f:id:kyu_com:20170331233633j:image

F値2、8 1/8  ISO3200

 

 

f:id:kyu_com:20170331233733j:image

F値2,8 1/60 ISO20000

あの日あの時咲き誇った桜はまだ5分咲きだけど月日の流れは感じる事ができる。

 「今が最高」で終えたあの日僕たちは何を考え何を思ったか・・・

 

神田明神の桜は都内でも綺麗な桜の部類に入ると思う

f:id:kyu_com:20170331234846j:plain

f:id:kyu_com:20170331234845j:plain

f:id:kyu_com:20170331234844j:plain

f:id:kyu_com:20170331234843j:plain

f:id:kyu_com:20170331234842j:plain

f:id:kyu_com:20170331234841j:plain

f:id:kyu_com:20170331234840j:plain

昨年桜が咲き始めた頃から神田明神で定点観測をして2ちゃんねるに上げていた写真です。ちょうど昨年3月31日に満開になり、僕らにとって一大イベントが有った時期でもあります。

 

最初に上げた写真は今日の19:30頃に撮ったものですが、まだ5分咲きってところですね。

満開になるのは来週だろうな・・・

 

満開になったら今年の神田明神で定点観測をした写真を上げたいと思います。