
趣味全開で淡々と

酒と音楽とフットボールがあればいい。気高く生きるキュウの生き様を記すブログ

もしかして私、新田恵海さんになれたかも!?

先日ブログで知り合った人達と遊んだんですよ。まあ僕は顔出ししないでこうやってブログを更新しているじゃないですか、だから結構好き勝手にヲタク活動みたいな事を書いているですが、ラブライブ!のライブに行ったとか穂乃果ちゃんのフィギュアでブヒってるとか・・・

 ( ´ー`)フゥー...

なんかヲタ記事書きにくくなっちゃたwww

なんかさーやっぱり良い年齢したオッサンがフィギュアの写真撮ってるとか会った人達にバレちゃってる訳じゃん?今後もヲタ記事書いて「うわwまたこのオッサンwww」とか思われちゃうとなんかさ・・・

 

まあでも書くけどね(何

f:id:kyu_com:20170428201943j:plain

春のつん祭り事後物販着弾 

www.kyu7.com

3月11日に新田恵海さんのイベントがありまして当然グッズが欲しかったのですが、トートバックしか買えなくてあえなく涙を飲んだのですが、3月14日の午後から事後物販が始まりまして、運良く自宅で仕事をしていた僕はなんとか欲しかった物をゲットできました。

そして一昨日、ようやく物販の品物が着弾しましたよっと。

f:id:kyu_com:20170428204800j:plain

これはイベント当日に購入したトートバックです。結構大きくて使いやすいので天使ちゃんと遊びに行く時なんかに重宝しています。あと銭湯に行ったりとかにも使えます

f:id:kyu_com:20170428205510j:plain

カーディガンのLサイズです。当日の物販でMサイズを購入して女神様にプレゼントしましたが、これは自分用のカーディガンです。結構大きめですが、デブの僕が着ると意外と小さいかもしれません(汗

f:id:kyu_com:20170428210428j:plain

しかしデザイン的には良いですね。胸のワンポイントだけなので普段使いが出来る感じです。これはオッサンが着ても変じゃないですねw

ポケットが付いていれば良かったなーとは思いますが、まあ仕方ないですね。

f:id:kyu_com:20170428210949j:plain

 そしてファブリックミストです。アールグレイミントの香りが素晴らしい!アールグレイミントってなんでしょうかね?アールグレイの紅茶とミントの香りでしょうか?非常に心地良い香りがします。

 

折角なので着てみましょうかね

カーディガンを着用してみました。ふんわりと軽くサラリとした着心地です。そして何よりほんのりと暖かい(*´ω`*)

そしてファブリックミストをシュシュッと吹き付けると心地よい香りがします・・・

例えばこのブログを書いている時に行き詰った時に目を閉じると・・・

 

ああ・・・まるでえみつんと一緒にいるみたいだ・・・いや、もしかして僕もえみつんになれたんじゃないか・・・?

 

そんな夢心地な気分になり目を開くと画面の消えたモニターにはニヤけたツラのオッサンが写っていました・・・

 

【スポンサーリンク】  

さいごに

 いやーやっぱりAmazonのレビューの様には中々書けませんねw難しい。

www.amazon.co.jp

こんな感じで背筋も凍る感じで書きたかったのですが、まだまだ勉強不足です。

あ、あと僕のブログは必ずねんどろいどを掲載しているわけじゃないのでその辺よろしくねw

 

それじゃー良いGWをノシ