GW終了後あるある

この記事をシェアする

どうもキュウです。最近やけに身体が重い気がしていたんですよ。

そして僕はメガネっ子なので毎日常にメガネを掛けているのですが最近メガネを掛けているとコメカミの辺りが圧迫されているような気がするのですよ。

はい。太りました・・・orz

 

GWが終わると増える体重

振り返ってみるとこの時期GW明けは必ず体重が増量傾向にあります。僕の場合仕事が例年年明けからGW前まで激務になります。当然普段の生活は乱れに乱れまくります。

昨年はブログのネタになると重い、色々とダイエットしたりなんかしていましたが、割りと若い彼女が出来てからはその辺の事すっかり忘れていました☆(ゝω・)vキャピ

 

あと最大の原因はアルコールによるものです・・・

https://www.instagram.com/p/BTx16dWl0k-/

オープンカフェに来ました

Instagramの投稿をみてもこの連休だけでも酒を飲んでいる投稿が4回あります。Instagramの投稿は面白い事をやったり珍しい物を投稿する事が多いのですが、それだけでも4回です。つかこの連休は旅行に出かけた時以外は全部何かしらのアルコールを飲んでいましたw

昼間から貰ったビールをグビグビ。夜になったらバルや居酒屋でグビグビ。天使ちゃんが従姉妹の家に行ってからはずっとこんな感じでしたw

 

ラーメン禁止令発!

 

ラーメンを食べに行ってもブログのネタになると思い、トッピング沢山のラーメンを食べたり色々と高カロリーものを食べてしまったのでこの辺を質素にして量を減らしていけばとりあえず減りはしないもののこれ以上増加はしませんよね・・・^^;

 

そんなんでコレから夏に向けてダイエット三度って感じで始めようと思うので明日からはしばらくラーメンは食べるのを控えようかと思います。幸い先日とても美味しいラーメンを食べたので、しばらくはラーメンを食べるのを止めます。

仕事も落ち着いて今週は昼間事務所で仕事をしているので久しぶりに昼飯は自炊して美味しかったらブログに書こう!そうしよう!

 

GWが終わると切れる仕事

これも毎年のGW終了後あるあるなんですが、5月から7月の始めくらいまで仕事が結構切れるんですよね・・・幸い今年はチョコチョコと仕事があるので良いのですが、昨年は一切仕事が無くなり暇でブログを始めたんだよな・・・

 

ん?今日がブログを開設して365日目だ!

 

昨年仕事が暇でとりあえず開設したのが2016年5月11日・・・

www.kyu7.com

なんとか1年間毎日更新することが出来ました。

暇だったからブログ始めてみようと思ったんだよな〜

 

さいごに

そして1年間何でも良いからとりあえず毎日更新しようと最初に決めたこともやり遂げる事が出来ました。

f:id:kyu_com:20170510211004j:plain

穂乃果ちゃああああああん!!僕もやり遂げたよ!!!!!(ブヒー

 

コレをやりたいが為に1年更新し続けたのでした。

 

若干外した感じもしますが本日はこの辺で。

ご愛読ありがとうございました。