え!?駅蕎麦なのにステーキ!?秋葉原駅構内のステーキカレー

この記事をシェアする

最近ステーキって流行っていますよね。どうもキュウです。

素敵な貴女と割り勘でステーキを食べたいです。

 先日山手線にのり秋葉原駅で電車を降りたんですよ。その時そういえばしばらく駅スタンドのコーヒー牛乳とか飲んでないな〜なんて思いながら久しぶりに総武線のホームに登ってみました。

今日は昼飯に何を食べようかな思っていた所に目に入ったステーキカレーの看板。

batch_IMG_3462

ステーキカレー!?しかもお値段が非常に安いです。と言うことで今日は駅構内の駅蕎麦で洒落込む事にしました。マイルドサーロイン80グラムの文字が書かれています。

なかなか食欲をそそる写真ですねw

batch_IMG_3466

なんだか駅構内の立喰い蕎麦屋なのに普通の蕎麦屋みたいな外観です。店内に入って左側にある券売機で食券を買います。

ステーキカレーのボタンも解りやすいので食券のボタンを探すこと無く選ぶ事が出来ます。

batch_IMG_3453

月水金の天丼セット490円とかずいぶん安いですね。

ステーキカレー火木土日は1100円が690円とリーズナブルな値段になっています。食券を渡して2,3分程待ってヤツはすぐに出てきました。

【スポンサーリンク】  

 

ステーキカレー690円

batch_IMG_3456

ドカッと乗せられたステーキw実に迫力がありますw

流石にお値段がお値段なのでソースとか諸々の薬味みたいなのは有りませんでしたが、充分な大きさのステーキです。

batch_IMG_3457

ホレ、こんくらいの迫力はあります。何度も言いますが、駅ソバのカレーライスにステーキが乗っかっています。

 

batch_IMG_3460

それでは早速戴きましょう!折角なのでカレーライスと一緒に食べちゃいましょう。

うまーい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぶっちゃけガムみたいなお肉かなと思っていましたが、意外や意外。そこそこ柔らかいです。ただちょっと焼き過ぎの感じは否めませんでしたが、何と言ってもお値段がお値段なので充分イケますよコレ。

batch_IMG_3458

もうちょっと焼き加減は少なめでも良いかも知れませんが、それでも充分に美味しいです。だってココ駅蕎麦だぜ?

ちなみにカレーのお味はと言いますと、蕎麦屋のカレーですので和風な感じが非常に出ていました。たぶんお蕎麦に合うと思うのでちょっとミニ蕎麦みたいなのが欲しい気もしましたが結構ボリュームがあるのでステーキカレーを平らげてご馳走様でした。

駅蕎麦の常識を覆したステーキカレーでした。

【スポンサーリンク】  

 

さいごに

こうやって色んな駅ナカで駅ナカグルメをやってみるのも面白いのかなと思いながら駅を後にしました。

 

あ!コーヒー牛乳飲むの忘れた!orz

それではまた~ノシ