趣味全開で淡々と

辛いのが何よりも苦手なオッサンが『蒙古タンメン中本』のカップ麺を食べた結果www

この記事をシェアする

f:id:kyu_com:20171202151815j:plain

いやー12月に入って寒くなってきましたね。

いよいよ今年も残りひと月しかありませんよ。

やり残したことはありませんか?キュウ(@kyu7_com)です。

やり残したことと言えば僕は自宅で仕事をしている時に大抵昼飯は面倒なのでコンビニに行くんですよ。

今年割りと近所にセブンイレブンが出来たので良く利用するのですが、いつも気になっているのがカップ麺コーナーに置いてある

蒙古タンメン中本のカップラーメン

いつも僕が愛読しているカップラーメンブログにも、もちろん掲載されています。

blog.webproduct-lab.com

なんか一杯あったので全部乗せておきます。

しかしわざわざ辛いラーメンなのに更に上級職に仕上げなくてもいいと思いますが(;´Д`)

・・・そういえば、ゆうき (id:yuki53)さんってWeb関連のブログじゃなかったけ?🤔

そんな蒙古タンメン中本のカップ麺ですが、僕はこの蒙古タンメン中本のお店に行き一番辛くないタンメンをヒーヒー(;´Д`)言いながら食べるくらい辛いのが苦手なんです。

だがしかし、セブンイレブンに行く度にいつもヤツが目に入り、このところの寒さにやられ、辛いのを食べてひとつホットになってやろうと意を決して購入してきました!!!

【スポンサーリンク】  

蒙古タンメン中本実食!(ごくり

f:id:kyu_com:20171202063913j:plain

もう面倒くさいのでカロリーとかは割愛させて頂き(何 早速お湯を入れてみます。

Alexaに乙葉タンを入れているので乙葉タソタイマーで5分待ちます。

f:id:kyu_com:20171202151811j:plain

5分経ちました。

意外にヤサイが沢山入っているんですね!驚きです!

f:id:kyu_com:20171202151816j:plain

麺は結構太麺ですね!実に食べごたえがありましたよ。この麺美味い!

f:id:kyu_com:20171202151817j:plain

ビビリなのでいかにも辛そうなタレを入れずに食べてみました。

コレを入れなくても充分辛いです(T_T)

f:id:kyu_com:20171202151818j:plain

でも面白くないので入れて食べてみました・・・

辛っ!

うん辛い!でも美味しい!タレを入れたほうが断然美味いです!辛いけど。

なんというか辛いんですが、野菜の甘味と言いますか、白菜の甘味が出てて意外とズルズルと食べられます。辛いけど。

どんどん食べられるんですが、僕はもうオッサンなので辛いのを食べるとムセますw

「ごほ、ごふっ」

ってなると喉が非常にヒリヒリとしますw

終盤戦になると今度は汗が吹き出してきます。脇の下も汗でびっしょり、顔も汗だくですw

最後にスープをすすると辛いというよりは塩っぱいですねコレ。

相当塩っぱい・・・

f:id:kyu_com:20171202151819j:plain

と言うことで白いご飯を投入してみました。

これ、ご飯入れると美味しい〜(^o^)カライケド

キムチ鍋の後にご飯ぶち込んだ感じ!キムチ鍋より辛いけど!

f:id:kyu_com:20171202151820j:plain

最後まで美味しく食べることが出来ました!辛かったけど!

もしかして辛いの平気になった?

辛いのが好きな人って変態って説があるらしいのですが、どうなんでしょうか?

僕は以前この手の辛さは全然ダメでした。

辛口なんて日本酒を冷で飲む時くらいですよ。

ところがこの所お店に酒を呑みに行くときもチャンジャなど辛いのを食べたながら一杯やるのが何よりも楽しみになっていました。

こりゃそろそろ蒙古タンメン中本のお店に行って、2番目くらいに辛いタンメン食べて見ようかなw

中本でまたラオフやってジャン負け北極ラーメンをやってみたい今日このごろです。

【スポンサーリンク】  

さいごに

久しぶりに食べたカップラーメンだったから余計に美味しく感じたのかも!?

またしばらくはカップ麺封印ですね。

それじゃ~またノシ