【ねんどろいど】黒澤ダイヤ 青空Jumping Heart Ver【ラブライブ!サンシャイン!!】

この記事をシェアする

やあ!ねんどろいど大好きおじさんのキュウだよ!

今日は先日観に行ったAqoursのLIVEが素晴らしく良かったので突発的にポチった

ねんどろいど黒澤ダイヤのレビューです!

いやーやってしまいました!ねんどろいどで一番手を出しちゃいけないジャンルのラブライブ!シリーズです!

μ’sの時もそうだったのですが、1体購入してしまうと何故か9人揃ってしまうジャンルなのですが、先日行ったLIVEツアーがすばらしかったのでとうとう手を出してしまいました。

今回はAqoursのメンバー3年生の黒澤ダイヤさんです!

ねんどろいど黒澤ダイヤ 青空jumping Heart Ver

テレビアニメラブライブ!サンシャイン!!に登場する3年生。Aqoursに加入するのは一番最後になりますが、我が家にやってきたのは一番最初のAqoursのメンバーになります。

今月5日に発売となり滑り込みで定価より若干安く買えましたが、先に発売されているAqoursの高見千歌、渡辺曜、桜内梨子、国木田花丸はプレミア価格になってしまって断念。μ’s原理とか言ってないで買っておけば良かった・・・(T_T)

欲しいですが、ねんどろいどの購入記事を書いている以上プレミア価格で買うわけにはいきません。再販が決まったら速攻で飛びつくことにしましょう。

と言うことで気を取り直してダイヤさんを開封していくことにしましょう。

【スポンサーリンク】  

頭の硬さは硬度10黒澤ダイヤ開封

f:id:kyu_com:20171005205428j:plain

僕はAmazonで購入しました。送料込みで3479円!グッスマ特典はありませんが送料込みで定価より安いので滑り込みで購入出来て良かったです。

欲しいと1ミリでも思ったら速攻手に入れるようにしましょう!

f:id:kyu_com:20171005220018j:plain

パーツは艦これの時雨に比べたら全然ありませんが、腕のパーツなんかは失くさないように注意しましょう!

f:id:kyu_com:20171005205433j:plain

箱から取り出し台座にそのまま立たせてみました・・・

あら?

ダイヤさんカワ(・∀・)イイ!!

ダイヤッホーって感じですね(´ω`)

折角なので帽子を被らせてポーズを取ってみましょう

f:id:kyu_com:20171005205434j:plain f:id:kyu_com:20171005205435j:plain

帽子は髪の毛の挟むような感じで取り付けるのですが、結構簡単にポロリとしちゃうので失くしやすいのです。

外で撮影する時には注意が必要ですね。

f:id:kyu_com:20171005205436j:plain

見ーたこと無い夢の軌道おいかけて〜

TVアニメ1期のオープニング青空Jumping Heartの衣装を忠実に再現しています。

折角なので着せ替えてみましょう

黒髪なのでちょっと季節外れなんですがきっと浴衣などが似合うはず・・・

ということで浴衣に着替えさせてみましょう!

f:id:kyu_com:20171005205429j:plain

は?めちゃくちゃカワイイんですけど?

なにこれ?

f:id:kyu_com:20171005205430j:plain

ぶひいいいいい!

コレは捗る!いろいろと捗る!

どうでしょう?こういう楽しみ方はやっぱりねんどろいどならではですよね。

f:id:kyu_com:20171005205431j:plain

ダイヤ「まったく破廉恥な!一体なんて格好をさせるのですか!」 f:id:kyu_com:20171005205432j:plain

ダイヤ「だいたいアナタ仕事はどうしたのですか?いいオッサンが昼間からフィギュアで遊んでて!」

ぼく「・・・(もっと罵って///」

第一話からAqoursの為に影で走り回るダイヤさん僕は好きです。

【スポンサーリンク】  

さいごに

久しぶりにねんどろいどを購入したのでレビューをしてみました。μ'sは僕がブログを始める前にとっくに販売していたので今までレビューはしていなかったのですが、Aqoursとポッピパで開封レビューをしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で

それではまた〜ノシ

ねんどろいどについての記事まとめました!

【随時更新】「ねんどろいど」のまとめ購入から野外撮影まで - 趣味全開で淡々と