出会いと別れ悲喜こもごもな2017

ブログ

出会った全ての人に感謝を込めて

クリスマスが終わったら年末感が出てきましたね〜

2ちゃんねるのアニソンスレでアニソンを聴きながらコミケのカタログを読む今年の年末は仕事も無いので幸せな年末を噛みしめる様に過ごしています。

ただ問題なのは小うるさい天使ちゃんが今年から学童クラブに行かなくなったので冬休みも当然自宅にいて文句ばかり言ってるのが玉に瑕!

慌ただしいしまったく困ったものです。

 

今年ももう残り今日を入れて4日ということに驚きを隠せませんが、今年は男の大厄という事もあり年初に忌み慎んで謙虚に暮らしていくと言いましたが、そんなことはせずに逆に攻めに転じた1年となりました。

個人的な事ですが自分の本業の方を法人化したりしてコレが吉と出るか凶と出るかあとは己の運次第!なんとも博打打ちらしい発想で見切り発車をしました。

とは言えそんな法人化するのにも良い出会いが会ったからですが、そのへんの話はまた今度機会があれば(何

出会いが有れば当然別れもあるのが人生で今年も良い出会いが沢山ありましたが、当然悲しい別れもあるものでして当ブログで昨年初夏のの頃にマッチングサイトで出会いました12歳年下の女性とのお付き合いを終了させたりもしました(汗

彼女の方はまだまだ若いしどうか幸せに暮らしてほしいです。

とは言え別れもありましたが出会いも沢山ありました。

思えばこのキュウというハンドルネームを使いネットで何十年と君臨してきましたが、今まで一度も誰かと遊んだことは有りませんでした。

絶対に誰とも会わないという自分の中で約束事を決めてInstagramでヲタ的な投稿を繰り返しているうちにブログでも始めてみようかと思い達昨年の春にブログを開設してからもその約束事は守られ続けてきました。

が、しかしPCの電源をオフにしてリアルで誰かに会っても良くない?

と考えるようになりとりあえずラーメンでも喰いにいこうぜ〜!

って誘ったのをきっかけにブログを通して初めてキュウという人格(?)でブロガーさんとラーメンを食べに行ったりしました。

その後調子に乗ってラーメンオフを開催し色んなブロガーさんが集まってくれたのは嬉しかったですw誰も希望する人がいなかったらどうしようかと思ったw

仕事が切れて明日からの糧が無くなったときにナイスなタイミングで淡路島のタマネギを戴いたりもしました。

ブランド玉ねぎなので転売してやろうかとも考えましたが、全部美味しくいただきました!来年も・・・・(チラッ

真夏の8月にはラブライブ!サンシャイン!!ライブツアーの名古屋に行った際にも調子に乗って名古屋のブロガーさんを誘ってごはんを食べたりもしましたが、三重のエンターテイナーは丁重にのらりくらり理由を付けて会って遊ぶのはお断りしましたw

おっさんと遊ぶより女性と遊んだほうが楽しいってのが世の常ってやつだしな(・∀・)y-~

ブログを通して出会いが沢山あり充実した2017年でしたが、11月に浅草のブロガー横チン (id:yokobentaro)さんと飲んだことが忘れられない出来事でしたねw

横チンさんとは4月のラオフで初めて一緒に遊んだときにLINEを交換していたのが運の尽きイラ付いてた時に横チンさんを無理矢理誘い出し(当ブログでは無理矢理・強引にと記述が多々ありますが実際はそんなことありませんがこの時ばかりはガチでしたw)平日の夜にも関わらず日付が変わるまで飲み倒すダメな大人をやってみたりと実に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

横チンさんありがとうございました!

こうしてリアルでの出会いがあると人生の選択肢の幅が広がってとても充実した1年になりました。

思えば先日の誕生日にもTwitterやInstagramでも沢山の方々にお祝いの言葉を貰い、ブログを書いていて本当に良かったな〜と感激しました。ちょっと涙がでた。

f:id:kyu_com:20171228104358j:plain

わざわざ古い記事からほしいものリストを拾ってきてくれてプレゼントも貰っちゃいましたwww

本当にどうもありがとう!(´;ω;`)ウッ…

赤目先生のイラスト本とショットグラス大切に使わせていただきます!

ウイスキーを舐めながらイラスト本を読むとか幸せすぎるぜ!

さいごに

という事で今年はブログを通しての良い出会いが沢山あり、充実した一年となりました!

残り4日事故や病気をしないように日々告白をしながら生き抜こうと考えております。

それでまた〜ノシ

明日は僕の生誕41周年パーティも開催される(自分で段取りしました)し楽しみはまだまだ続くよ!

コメント

趣味全開で淡々と は Stephen Fry も推奨の WP Super Cache を使用しています。